みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

1011 48キロ達成

3年前に54キロを47キロにして満足して
その後、ぷくぷく元に戻してしまいましたが
最近、毎朝トレーニングを続けていたので
また目標を達成しました☆
画像をクリックすると拡大します
青文字クリックでレシピへ

朝食♪
  0913朝食

ヨーグルトに蜂蜜をかけて、グアバをのせました♪
トロピカル~徳之島はまだ夏です♪
徳之島ではグアバが5つで150円で買えます♪

主人の散髪と毛染め♪
にしきのあきら風になりました☆

昼食♪
  0913昼食

ヨーグルトで作るナンです♪

14時~16時、バドミントン♪
3人しかいなかったので、いつもより1時間早く終了♪

夕食♪
  0913夕食  091009.jpg

卵焼きのサラダ
赤瓜の黒砂糖醤油漬け
らっきょうの甘酢漬け
しし唐としめじのだし煮
鶏胸肉の唐揚げ
お刺身5点盛り
塩豚

昨日の淡麗プラチナダブル、極ZEROに続き今日もゼロシリーズのお試し♪
今日はアサヒスーパーゼロ、サントリーおいしいZEROを飲んでみました♪
「キリン淡麗プラチナダブル」が最高です(^-^)

身長158cm、2013年4月22日、54.5kg → 2014年9月14日、48.5kg
         クリックするとダイエット1日目のページへ

47kg台をキープします☆

私のfacebookはこちら
画像をクリックすると拡大します
青文字クリックでレシピへ

9月7日
昼食♪  
  0907昼食  0907昼食デザート
夕食♪
  0907夕食1  0907夕食2

9月8日
夕食♪
  0908夕食  0908月見団子
月見団子作りました♪

9月9日
10時~12時、バドミントン♪

夕食♪
  0909夕食

20時~22時、バドミントン♪

22時半、家に到着する目前で足がつり、主人におんぶしてもらって家に上がり・・・つづきはこちらで

9月10日
14時、家に帰宅し、ゆっくり過ごしました(^-^)

夕食は、お寿司屋さんに行きました♪
  091001.jpg  091002.jpg  091003.jpg

  091004.jpg  091005.jpg  091006.jpg

  091007.jpg  091008.jpg  091009.jpg

主人は家に帰ってきてから私の作った塩豚で2次会♪

9月11日
体調復活♪多少筋肉痛が残っていますがバドミントンができそうなので行きました(^-^)
10時~12時、20時~22時、バドミントン♪

9月12日
夕食
  0912夕食 091009.jpg 
キリン淡麗プラチナダブルと、サッポロ極ZEROを飲んでみました♪
淡麗はスッキリした味、極ZEROはフルーティーな味でした☆
毎日飲むビールを「キリン淡麗プラチナダブル」に変更することになりました(^-^)

身長158cm、2013年4月22日、54.5kg → 2014年9月13日、48.5kg
         クリックするとダイエット1日目のページへ

47kg台をキープします☆

私のfacebookはこちら
画像をクリックすると拡大します
青文字クリックでレシピへ

9月6日

朝食♪
ブルーベリージャム入りヨーグルト、バナナ、野菜ジュース、アイスコーヒー

  0906昼食  0906昼食デザート

昼食♪
挽肉とナスとしめじのトマトパスタ
ベークドチーズケーキ
アイスコーヒー

14時~17時、バドミントン♪

  0906夕食

夕食♪
キャベツ、キュウリ、ニンジン、わかめ、オクラのサラダ
赤ウリの黒砂糖醤油漬け
昆布と椎茸の佃煮
レンジで揚げナス
お刺身4点盛り
徳之島の塩豚を塩麹で
郷土料理教室の味噌豆

身長158cm、2013年4月22日、54.5kg → 2014年9月7日、48.5kg
         クリックするとダイエット1日目のページへ

47kg台をキープします☆

私のfacebookはこちら
画像をクリックすると拡大します
青文字クリックでレシピへ

9月3日

朝食♪
ブルーベリージャム入りヨーグルト、バナナ、野菜ジュース、アイスコーヒー

昼食♪
キムチ納豆サラダ
菓子、チョコレート

  0903夕食

夕食♪
サニーレタスと水菜のサラダ
赤ウリの黒砂糖醤油漬け
肉じゃが
きびなごの蒲焼
ゴーヤの蒲焼味(きびなごの蒲焼の作り方と同じです)
ベークドチーズケーキ

20時~21時、マスゲームの練習♪

家に帰って、お菓子と焼酎♪

身長158cm、2013年4月22日、54.5kg → 2014年9月4日、47.8kg
         クリックするとダイエット1日目のページへ

47kg台をキープします☆

私のfacebookはこちら
画像をクリックすると拡大します
青文字クリックでレシピへ

9月1日

朝食♪
ブルーベリージャム入りヨーグルト、メロン、野菜ジュース、アイスコーヒー

昼食♪
豆腐とキムチのサラダ

  マウスピース  

顎関節症で痛みがひどいため歯医者でマウスピースを作って頂きました。
食事の時以外は上の歯にはめています。

  0901夕食1  0901夕食2  0901夕食3

夕食♪
豆腐とキムチのサラダ
白菜としめじと油揚げの炒め煮
ハンバーグのトマト煮
ベークドチーズケーキ
しっとりなめらか卵黄プリン

9月2日

朝食♪
ブルーベリージャム入りヨーグルト、バナナ、桃ジュース、アイスコーヒー

9時半~12時、バドミントン♪

昼食♪
キムチ納豆サラダ
お菓子、チョコレート

  0902夕食

夕食♪
キムチ納豆サラダ
赤ウリの黒砂糖醤油漬け
肉じゃが
キャベツと油揚げの味噌汁
サバの塩焼き
ベークドチーズケーキ

20時~22時、バドミントン♪

身長158cm、2013年4月22日、54.5kg → 2014年9月3日、47.8kg
         クリックするとダイエット1日目のページへ

昨日もたくさん食べたけどバドミントンをしたので太っていませんでした(^▽^)
バドミントンに1か月ぶりに来た方もいて、太ったと言っていました。
お腹に力を入れて姿勢を正しくするだけでも違うよ(^-^)
緊張感をもたせるといいよと話しました☆

47kg台をキープします☆

私のfacebookはこちら
画像をクリックすると拡大します
青文字クリックでレシピへ

8月27日

朝食♪
ブルーベリージャム入りヨーグルト、バナナ、野菜ジュース、アイスコーヒー

昼食♪
豆腐ステーキのしめじとピーマンの甘辛ソースかけサラダ

  0827夕食1  0827夕食2

夕食♪
白菜とキャベツとハンダマとわかめのサラダ
大根とイカtの山菜漬け
豆腐と豚肉のふわふわハンバーグにシソとみょうがをのせて♪
スペアリブの塩豚
チョコレート、お菓子

ウエストを意識しながらカーヴィーをチョコチョコしています♪
お腹に力を入れて姿勢を正しくすることを心がけています♪

8月28日

朝食♪
ブルーベリージャム入りヨーグルト、バナナ、野菜ジュース、アイスコーヒー

9時半~12時、バドミントン♪

  0828昼食

昼食♪
主人と二人分のお弁当です♪

3時♪
徳之島たんかんラスク、お菓子、チョコレート、ヨーグルッペ、アイスコーヒー
疲れてしまってたくさん食べました(^▽^)

  0828夕食1  0828夕食2

  0828夕食3  0828夕食4

夕食♪
白菜とキャベツとハンダマとわかめのサラダ
揚げ出し豆腐にシソとみょうがとネギをのせて
冬瓜と豚肉の味噌煮
スペアリブの塩豚
大人のきのこの山、たけのこの里
めんべい

主人が腰痛のため夜バドはお休み(^-^)

身長158cm、2013年4月22日、54.5kg → 2014年8月29日、47.9kg
         クリックするとダイエット1日目のページへ

昨日もたくさん食べたけどバドミントンをしたので太っていませんでした(^▽^)

47kg台をキープします☆

私のfacebookはこちら
画像をクリックすると拡大します
青文字クリックでレシピへ

8月25日

朝食は、検診のため食べませんでした(^-^)

10時♪
検診が終わったので、一安心♪
ブルーベリージャム入りヨーグルト、バナナ、徳之島たんかんラスク、チョコレート、アイスコーヒー

  0825昼食

昼食♪
そうめん
豚ローストしし唐のスタミナ炒め
卵焼き
大根とイカの山菜漬け

0825夕食1  0825夕食2

夕食♪
ツナのサラダ
大根とイカの山菜漬け
アロエベラの刺身
豚ロースのスタミナステーキ
鮭とじゃが芋のバジルペースト焼き
チョコレート、お菓子

8月26日

朝食♪
ブルーベリージャム入りヨーグルト、バナナ、アイスコーヒー

9時半~12時、バドミントン♪

昼食♪
バドミントンの仲間とジョイフルで昼食♪
和風ハンバーグとカニコロッケのランチ、ドリンクバー♪

3時♪
徳之島たんかんラスク、チョコレート、ヨーグルッペ、アイスコーヒー

0826夕食1  0826夕食2

夕食♪
生ハムのサラダ
大根とイカの山菜漬け
豆腐ステーキのしめじとピーマンの甘辛ソースかけ
ささ身でチキンマヨ
お菓子、チョコレート

主人が腰痛のため夜バドはお休み(^-^)

身長158cm、2013年4月22日、54.5kg → 2014年8月27日、47.9kg
         クリックするとダイエット1日目のページへ

たくさん食べてもバドミントンをした次の日は太っていません(^▽^)

47kg台をキープします☆

私のfacebookはこちら
健康診断に行ってきました♪
身長が159cm、体重が47.8kgでした♪
お腹に力を入れて姿勢を正しくしていたお陰で身長が伸びたのでしょうか(^▽^)

画像をクリックすると拡大します
青文字クリックでレシピへ

8月24日

朝食♪
ブルーベリージャム入りヨーグルト、野菜ジュース、アイスコーヒー

  0824Hさんへ

いつも玄米を送っていただいているHさんにお菓子を作って送りました♪
徳之島たんかんラスク
徳之島たんかんとパッションフルーツのラスク
コーヒークリームのダコワーズ
しっとりなめらか卵黄プリン

  0824昼食  0824昼食デザート

昼食♪
鶏のささみの冷製パスタ
徳之島たんかんラスク
しっとりなめらか卵黄プリン

0824夕食

夕食♪
ツナのサラダ
大根とイカの山菜漬け
ヘチマとつらがわの茶うけ味噌炒め
豚のつらがわとナスとピーマンと玉ねぎの茶うけ味噌炒め

身長158cm、2013年4月22日、54.5kg → 2014年8月25日、48kg
         クリックするとダイエット1日目のページへ

47kg台をキープします☆

私のfacebookはこちら
画像をクリックすると拡大します
青文字クリックでレシピへ

8月23日

  0823朝食

朝食♪
ブルーベリージャム入りヨーグルト、プリンスメロン、野菜ジュース、アイスコーヒー

  0823昼食1  0823昼食2

昼食♪
ヨーグルトで作るナン
しっとりなめらか卵黄プリン
チョコレート

15時♪
徳之島たんかんラスクを作って試食♪

  0823夕食1  0823夕食2

夕食♪
バドミントンの仲間と「ホテルグランドオーシャンリゾート」のバイキングに行きました♪
いっぱい食べたけど写真はこれだけ(^▽^)
食べ過ぎてやはり体重が増えました(^-^;)

身長158cm、2013年4月22日、54.5kg → 2014年8月24日、49kg
         クリックするとダイエット1日目のページへ

47kg台をキープします☆

私のfacebookはこちら