みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

レストラン・カフェ Ninaikanai
↑ここをクリックするとNiraikanaiのサイトへ

画像をクリックすると拡大します

  01海

今にも降り出しそうな空です。
Niraikanaiのプールの水が涼しそうです♪

FBで数量限定の徳之島コーヒーがまだ飲めると書いてあったので、お店に電話して急いで行きました♪
11時半過ぎに到着♪
すでにお店は先客で埋まっていました(^-^;)
いつもの窓際の席には先客がいたので奥の席に座りました。
低めの椅子が落ち着きます☆

  02前菜

今日の前菜は豆腐のサラダ、二人でいただきました♪

  03アスパラとベーコンのクリームパスタ

私はアスパラとベーコンのクリームパスタを頼みました♪
野菜をグリルしたのでしょうか・・・おいしかったです☆

  04カツカレー

主人はカツカレーを頼みました♪
少し味見させてもらいました(^▽^)
トンカツに下味がついているようでおいしかったです☆

  05徳之島コーヒー

徳之島コーヒーは数量限定なので1グループ1杯の注文です。
私は、徳之島コーヒー
主人は、アイスコーヒーを頼みました♪

徳之島コーヒーはオーナーが栽培し、焙煎しています☆

学生の頃、新宿のコーヒー専門店でバイトをしていましたが
その頃飲んだ懐かしい味がしました☆
01入り口  02テラス

03テラス  04テラス  05テラス

PIZZAMAXは、徳之島の北の方の山(さん)というところの海沿いにあります。
畦プリンスビーチから北に10メートルほど行った所に右に曲がる道があります。
そこを、くねくねと海の方に下って行くとあります♪

07オーナー  08店内  09店内

オーナーはとても気さくで優しい方です(^-^)

01メニュー  02メニュー  02営業時間横向き

平日は、亀津の役場前でやっています。

03イタリアンサラダ  04ミベジタブルピザ  05ベーコンエッグピザ

私のお気に入りはベーコンエッグピザです♪
ポテトが入っていてとてもおいしいです(^▽^)
サラダのドレッシングもとてもおいしいです♪

01どれでも500円  02夜光貝

オーナーが海で獲ってくるそうです。
カゴの中から立派な夜光貝を見つけて買いました♪

03ランプシェード  04ランプシェード  05ランプシェード

06コースター  07貝いろいろ  08貝いろいろ

オーナーが作った作品です☆
購入できます♪

09すだれ  10アカショウビン

我が家の周りでも「ひゅーるるるるる・・・」と鳴いているアカショウビンの姿を写真で見ることができました♪
  
01景色  02景色  03景色  04景色

お店の前は絶景の海原です。

11お魚ちゃん救出  干潟に取り残された魚ちゃんを救出しました(^-^)

09黄魚ちゃん  黄色のお魚ちゃんも左下に写っています♪

小さな熱帯魚が水たまりでたくさん泳いでいました♪

12貝ひろい  オーナーに袋をもらって(^-^)貝を拾ってきました♪
私もオブジェを作りたい(^▽^)♪
徳之島で気に入っているホテルと飲食店を紹介します♪

黒毛和牛よしむら
 よしむら1  よしむら3

 よしむら4  よしむら5
ここをクリックすると7月13日まで有効のクーポン券の画面になります♪
 今年も待ちに待った「焼肉よしむら4周年記念食べ放題60分990円」の広告が入っていました♪
 昨年の様子はこちらです
 今年は、12、13日が大島郡バドミントン大会が徳之島であるため行くのが難しい・・・
 11日も18時から練習だ・・・13日打ち上げは「よしむらにしようか」という声も聞こえてきますが、
 大勢なので無理かも・・・トホホ

遊学リゾートきむきゅら
 きむきゅら海岸  前菜

 夜光貝パスタ  無料サービスのプリン
 ここをクリックすると期間限定のクーポン券が発行されます♪
 徳之島町亀津から海沿いを北に走ってしばらくすると、きれいな海が見えてきます。
 さんごのリーフがとてもきれいです。
 潮がひくと、おいしいアオサやおいしい貝などが採れます♪
 その海岸沿いにあるリゾートホテル、レストランの「きむきゅら」です。

 先日、お友達数人で食べに行きました。
 テーブルには、おいしいらっきょうが食べ放題で置いてあり、友達は数十個食べました(^-^;)
 珍しい「魚骨のようじ」もありました。
 この日は、無料サービスのチーズプリンも頂きました♪
 写真の夜光貝パスタがお勧めです♪

ホテルグランドオーシャンリゾート
 0523昼食
 ここをクリックすると期間限定のクーポン券が発行されます♪
 徳之島町亀津の港のそばにある徳之島で一番豪華なホテルです。
 毎年、ある会である歓迎会は、ここに決まっています。
 大小の個室があり、食事をしながらの会合にはとてもいいです。
 写真のレディースご膳がお勧めです♪

 食べ放題バイキングもあります。

レストラン・カフェ Ninaikanai
 0602昼食  0602昼食コーヒー

 0301Niraikanai海1  0301Niraikanai海3

 0301Niraikanai前菜  0301Niraikanaiハーブチキンとトマトパスタ

 0301Niraikanaiたっぷり野菜のクリームパスタ  0301Niraikanaiコーヒー
 ここをクリックすると期間限定のクーポン券が発行されます♪
 徳之島町亀徳港から海沿いの道を北のほうへ走ってしばらくすると、Niraikanaiの看板があります。
 その看板のところで右に入っていくと、素敵なカフェレストラン Niraikanai があります。
 徳之島で、一番おしゃれなところです。
 若いカップル・・・私たちにも最高のロケーションです☆
 写真のパスタがお勧めです♪

 居酒屋 あかひげ
 0108誕生日あかひげで2  0108誕生日あかひげで4

 0108誕生日あかひげで5  0108誕生日あかひげで6
 ここをクリックすると期間限定のクーポン券が発行されます♪
 バドミントンのお友達のお店です。
 お友達のお店だから宣伝するわけではありません(^-^)
 徳之島で一番おいしい居酒屋です☆
 亀津の町の真ん中にあります。
 写真の「パリパリサラダ」と、「ゴーやチャンプル」が特にお勧めです♪

みのり館
 みのり館臨時駐車場案内  みのり館で買い物

 0518試食コーナー  0518準備する店内

 0517昼食チーズカレートースト  0517昼食アイス
 ここをクリックすると期間限定のクーポン券が発行されます♪
 5月17日、18日、自慢の徳之島たんかんラスク、徳之島ガーリックラスク、徳之島生姜ラスクの試食コーナーを
 カフェ・みのり館のオープンキャンペーンでさせていただきました。
 まだ、販売には至っていませんが、皆様にお届けできる日が来ると思います(^-^)
 写真は、その日のお昼に主人と食べた、
 ここのオリジナル商品の「徳之島カレー」を使った「カレーチーズトースト」と、
 マンゴーと・・・なんかのアイスクリームです(^▽^)
 とてもおいしいです♪
 徳之島の特産品のお土産も買えます♪
起業するに当たって相談にのっていただいたところを紹介します。

徳之島町役場

徳之島保健所

徳之島町社会教育課

大島税務署

鹿児島県庁

経済通産省、よろず支援拠点

農林水産省、食品表示110番