みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 心のトリップをしていると、いろいろな状態を味わいます。
 未来や過去や遠くのものが見えたりする人もいます。
 ゆっくりとその感覚を味わってみましょう。

 一度宇宙エネルギーとつながると、光をとても感じやすくなっていますので、自分の体を通して宇宙からの光を放射することもできるようになっています。

 自分の体から光を出しているかどうかたしかめるには、まず、上からビーチボールくらいの光のボールが落ちてくるところをイメージしてみましょう。

 光と周波数が合うようになると、光のボールのあたたかさや重さを感じることができるはずです。
 こうなると、あなたは光を自分の体を通じて出す媒体になることができています。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 「光エネルギー」とか「心のトリップ」とか「宇宙エネルギー」とか、なんだか現実からかけ離れていて自分のことではないような気がします。

 「人生を変えるためにはできないことをやる。できるかもしれないことを少しずつやる。それをやれば人生が変わる」
 「できれば毎日、小さい新しいことをやれ」と神王リョウさんが言っています。

 斎藤一人さんは、「大宇宙エネルギー療法」というのをやっています。

 毎日、心のトリップを10分やって宇宙エネルギーを感じれば、現状がもっともっと良い方向へ向かうような気がしてきました。

 「本で学んだことを実行しよう」と神王リョウさんが言っています。
 私も実行します。
 
スポンサーサイト