みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 仕事に関してさまざまな願望を形にすることができるのが、クリエイティブパワーメソッドを使った思考の修正法です。

 あなたの知らないところで現実を動かしたいとしたら、あなたの潜在意識の力を借りましょう。
 心のトリップをして、潜在意識にコンタクトし、そこで潜在意識にしっかりとあなたの願いを手渡しします。

 イメージの中で成功している自分の姿を紙に書きます。
 それを心のトリップで潜在意識にコンタクトしたら、イメージの中のその場所に紙を置いてきます。
 未来の自分の姿を渡してしまったら、あとはすっかりと潜在意識に任せましょう。
 自動操縦で、あなたの最終目標まで連れて行ってくれます。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 潜在意識にしっかり願いを手渡すには目標やゴールを決めて書くことです。
 目標やゴールは大きい方がいいです。
 大きい目標やゴールが潜在意識になります。

 潜在意識は、体や脳が無意識に勝手に動くことです。
 大きい目標やゴールを設定しておくと、潜在意識が勝手に良い情報を検索してくれます。
 大きい目標をリアルにイメージしながら小さい目標を決めます。 

 2013年1月から成功に関する本を読んでいたら、12月、「専業主婦が5年で3000万円貯めたお金のルール」の本に出合いました。
 図書館の入り口にこの本が、「これ読んで~」と言ってるかのようにあったのです。
 
スポンサーサイト