みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

01珈琲館 02店内

「いいよ~」と言われていた都城の「珈琲館」に行ってきました♪
道路から見えていなかったので気がつかなかったのですが
細い道を入って行くと木が茂った中にひっそりと建っていて
「こんな所にこんな素敵なお店が!」とビックリしました☆彡

03バイキング 04前菜

1品注文すると、70分の時間制限ありですが、美味しいバイキングを思う存分食べることができます♪

05ピザ 06パスタ

スウィーツの料金+バイキング850円というメニューもあって悩みましたが
主人はパスタを、私はピザを注文しました♪(バイキング付きで、二人で3888円でした)

07玄米フレーク 08トルティーヤ揚げ

まだお腹にゆとりがあったので(^▽^)またまたおかわり♪
玄米フレークとトルティーヤ揚げとコロッケ☆彡

09杏仁豆腐 10ウィンナーコーヒー 11野菜黒酢ジュース

スウィーツを注文しなくても、バイキングは杏仁豆腐や飲み物もいろいろあって充実しているので満足できました☆彡♪

バイキングの中にはご飯系もあったので次は、スウィーツ+バイキングを注文したいと思います♪
