みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 お金の自分の中の位置づけを確認してみましょう。
 そのお金に対しての思い込みは、そのまま今のあなたの現実に反映されています。

 たとえば、お金はいつも豊富に自分のまわりにあると思っている人は、お金に困る思いをしたことがないかもしれません。
 これは口で言っている思考ではなくて、潜在意識にまで、このように伝わっている場合です。

 お金を引き寄せ、裕福になるには、あなたのお金の概念をもう一度確認して、「お金はいつも自分の人生を循環している。自分は富に恵まれている。自分は裕福になるために生まれてきた。富を得るのは私の権利です」などと言い切りましょう。

 この宇宙にあるものは、すべてあなたのために存在しています。
 それを受け取ると決心しましょう。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 これをやったら損をしてしまうような気がしてできないときがあります。
 損失を考えるより、それをすることで受け取る利益を考えたほうがいいです。

 先日、学んだ通りにできませんでした。
 いざとなったら、損をするような気がしてできませんでした。
 けれど、結果的には学んだ通りにしたほうが正解でした。
 損得を考える前に学んだ通りにすると決めたほうがよさそうです。
 師匠ならどうするかな?と考えたほうがよさそうです。
 
 お金は豊富にあると思えば、損得など気になりません。
 学んだ通りにするだけです。 
スポンサーサイト