みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 お金はあなたの労働に対して支払われています。
 高次元にいるあなたが、物質世界のあなたへの報酬を決めて支払っているとイメージするとわかりやすいかもしれません。

 労働といっても、会社に入って働くことだけが労働ではありません。
 労働に、どのくらいあなたは時間を使ったか、また、あなたの知識や労働力を提供したかで報酬が決まります。

 もし、今あなたが望みの収入を得られていないとしたら、あなたの労働はそのくらいの価値しかないのかもしれません。
 自分の収入に不平を言っている場合もお金は逃げていきます。
 お金の不平を言うことは、お金をキライと言っていることと潜在意識には伝わりますので、キライなお金をこれ以上もたせないように気を使ってくれます。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 「できて当たり前、できなかったのは自分のせいと考える」と与沢翼さんが言っていました。
 できたとき、「ラッキー」とか「誰だれのお蔭で」と思うの人が多いですが、与沢さんは、できたのは自分の力でできたと思うそうです。
 そして、できなかったときは誰かのせいにしないと言っています。

 「できて当たり前」という言葉は、頑張った人には頑張っただけの収入があって当たり前という考え方のようです。
 できなかったのは、自分の努力不足と考えるようです。

 与沢翼さんは、派手好きな億万長者に見えますが、着実に努力して成功している人です。
 本物は、みんな努力しています。
 やはり努力です。
スポンサーサイト