みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 あなたは白い砂浜にいます。
 ここはあなただけのプライベートビーチです。
 温かい砂の感触が裸足に心地よく、歩くと指の間にも入ってきます。
 目の前にはエメラルドグリーンの海が広がっていて、上を見ると青い空がどこまでも広がっています。
 ・・・・・たくさん、いろいろイメージして感じましょう・・・・・
 足もとの砂を波が削っていきます。
 突然、足もとの波がお札になりました。
 水平線のかなたまで、ずっとお札になっています。
 あなたは両手を広げて水をすくうようにお札をすくってみました。
 たくさんのお金を拾ってみました。
 あっという間に、自分のまわりもお札だらけになってしまいました。
 この海のお札は、すべてあなたのものです。
 あなたが必要なときには十分に、たっぷりとあなたのほしいだけのお金はいつもあなたのまわりにあります。
 このお札の海に、あなたが今持っているお財布の口を開けたまま入れてみましょう。
 そうすると、お財布の中がお札の海と同じ状態になります。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 水平線のかなたまで、ずっとお札になっている状態を想像すると、「豊かだなぁ」と思います。

 「豊かだなぁ」「お金は充分ある」といつも言っています。
 「豊かだなぁ」と言っていると、目の前の新緑にうっとりとします。
 「豊かだなぁ」と言っていると、毎日おいしいご飯を食べられることにすごく感謝します。
 「豊かだなぁ」と言っていると、生活のすべてに感謝することができます。

 「豊かだなぁ」と思うことは、たくさんのものに助けられているなと感じることです。

スポンサーサイト