みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

072905.jpg 072901.jpg

帰省して家に戻る前に、娘と息子とジン君の家にお泊りしました♪
「クン、クン、クン」とジン君は甘えて
「なんで僕を置いていったの?寂しかったよ~」と言っているようでした(^-^)

072903.jpg 072902.jpg

写真を撮ろうとすると大接近してきました♪
食事中は、お座りしていい子にしています(^-^)
 ハッピーな現実を受け取りたかったら、「こういうのが好き!」、「こうなったら幸せ」と、受け取った後の自分を想像してみましょう。
 顔がニヤニヤしてきたら潜在意識に伝わっています。

 安心して、ニヤニヤフィールドにいる時間を長くしていきましょう。
 ほんとうに実現したいことをちゃんと潜在意識に届けられれば、すーっと現実になっていくのです。

 引き寄せたいことだけに気持ちを集中して、思考を送り出していきましょう。
 「私って幸せ~~」、「なんだかいつも恵まれているのよね~」という気持ちを思いっきり送り出せば、潜在意識は「リクエストは“幸せ”ね、了解!」と受けとめて、あなたの幸福を現実化するように動き出してくれます。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 「ニヤニヤしちゃうことをたくさん考えたらいいんだぁ」、それなら簡単です。
 新築した家で、ワンちゃんと猫ちゃんと主人とで楽しく戯れています。
 親戚や友達が集まって楽しく過ごしています。
 群馬から姉や親戚や友達がきて楽しく過ごしています。
 みんな楽しそうな幸せそうな顔をしています。
 
 勉強した成果が出て、どんどん思い描いた通りになっています。
 何をやっても上手くいって笑いが止まりません。

 想像するだけで益々ニヤニヤしてしまいます。
 「幸せだなぁ」と実感します。
 お金のトラブルが続くとか、思うようにいかないというとき、大きく分けて2つの理由が考えられます。

 ひとつは、豊かさに恵まれている自分をイメージして、「こういうのが好き」、「こうなったら幸せ~」というハッピー思考を送り出す量が不足しているかもしれません。
 もうひとつは、お金に関しての思い込み(ブロック)や執着があるかもしれません。

 いままでの人生でも、あなたは、無意識に、何かを決めて、イメージして、思考を送り出して、現実にしてきています。

 ではどのように思考の送り出しをすれば、望みどおりの現実を受け取れるのでしょうか?
 潜在意識はほのめかしや冗談が通じません。
 だから、命令文はわかりやすく伝える必要があるのです。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 「こういうワンピースが好き」と考えると、目の前にそのイメージが浮かんできます。
 「こうなったら幸せ~」と想像すると、目の前にそのイメージが浮かんできます。
 すると、ニヤニヤして幸せな顔になっています。
 
 「母が亡くなったのに、ニヤニヤしてていいのかな?」と一瞬思いましたが、きっと母もみんなの幸せを願っています。
 悲しいときも、辛いときもいつも幸せな顔を忘れません。

 姪っ子や甥っ子がたくさん来ました。
 みんなとても笑顔が素敵です。
 笑顔はみんな素敵です。

 お金の神様も、きっと笑顔の素敵な人が好きです。
 どんなときも、ハッピー思考がいいです。
 「感謝」は「豊かさ」の大親友。
 豊かな心や経済力に包まれていると、感謝の気持ちが自然とわいてきます。
 反対に、心から感謝できると、気持ちはホワホワと温かくなって、豊かで前向きな気持ちになれます。

 何を幸せと思かはあなた次第ですが、ささいなことから、毎日の幸せを探してみると、あなたは愛に包まれていたことに気づきます。
 自分にとって耳の痛い話でも大きな気付きを与えてくれることもあります。

 感謝の視点をもって過ごしていると、周りもあなたも、変わり始めます。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 「豊かだなぁ 恵まれているなぁ 幸せだなぁ」と書いてトイレに貼っています。
 マイナスな気持ちが入りそうになっても、これを見ると「豊かだなぁ 恵まれているなぁ 幸せだなぁ」と感じ直します。

 机の上には、ペン、鉛筆、紙、ティッシュ、スマホ、メガネ・・・があります。
 どれも、誰かが手をかけて作ってくれたものです。
 これらがなかったら途端に不自由な生活になります。
 私たちは、本当に恵まれています。
 たくさんの方のお蔭で、豊かな生活ができます。
 感謝の気持ちでいっぱいになります。

 「私は誰かのために何ができるかなぁ」
 主人のためにご飯を作り、お掃除をし、洗濯をし、毎日笑顔で生活します。
 誰かのために、自分にできることを少しでも多くやってみます。

 主人に喜ばれ、誰かに喜ばれることが私の幸せです.。
 自分を一番喜ばしたいから、自分が精神的にも物理的にも豊かであることが一番幸せです。
 いつも豊かでいられることに感謝します。
072101.jpg

7月15日に建て方が終わって、もうこんなに進んでいました♪

072102.jpg

家の中に入れてもらいました♪
風通しのよさそうなリビングです☆彡

072103.jpg

はしごを昇って、2階から吹抜けリビングを眺めました♪
薪ストーブの前に座っている自分を想像してワクワクしました♪
 「思ったことが現実化する」ことが徐々に納得できてくると、勘違いをしてしまう人がいます!
 何かと自分を責めてしまう人がいるのです。
 
 いまどんなに苦しい状況にいても、自分を責めたり、自分にダメ出しする必要はまったくありません。
 そういう思考を一切送り出さないことが大切です。

 あなたはすばらしのです!

 潜在意識にインプットされている思考は、あなた自身によって創られているのですから、いくらでも修正ができるのです!
 楽しみながら修正していきましょう!

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 20代、30代の頃、「自分原因説」を知って、何でも自分が原因と考えれば解決できたけれど、そのたびに自分を責めて落ち込んでいました。
 100%自分原因説で考えるためには、メンタルの強さも必要です。
 自分の弱いところ、相手の弱いところ、他者の弱いところも認めることがメンタルの強さです。

 思考を修正すれば、いつでも理想の自分になれます。
 思考を修正すれば、理想の人間関係、理想の社会になります。

 「ダメだ・・・」と落ち込むことはありません。
 意識は思考によって動いています。
 顕在意識(意識全体の5~10%くらい)と潜在意識(意識全体の90~95%くらい)です。

 顕在意識は、意識と前意識に分けられます。
 ・意識は、いつも自分が考えたり、感じていることで、認識できる意識です。
 ・前意識は、ふだんは思い出さない深い記憶の下にある思考ですが、必要なときに思い出せる意識のことです。

 潜在意識は、無意識や深層意識と呼ばれます。
 ・ふだん自分では認識できない思考がいっぱい詰まっています。
 現在のあなたを作り出している思考がぜんぶ入っているところです。

 つまり、潜在意識にどんな思考がインプットされているかで、どんな人生を歩んでいくかが決まってくるのです。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 意識全体の90%以上を占めている潜在意識を変えれば人生を変えることができます。
 潜在意識を変えるには、セルフイメージを変える必要があります。

 セルフトークを、ネガティブトークを減らしてポジティブトークを増やせばいい人生にすることができます。
 頭の中にある自分のイメージを、なりたい自分を動画でイメージしていれば思い描いた通りの人生にできます。
 いつもワクワクウキウキ楽しい気分でいれば、楽しい人生になります。
 すでに十分恵まれ、豊かであることを感謝していれば、もっと幸せな人生になります。
 目標を達成していることを、いつもイメージしていれば思い描いた通りの人生になります。

 4年半、成功に関する本を読んできて、たくさんの著者が同じことを言っていました。
 
 たくさんの成功者はこれを自然に意識しなくてもできています。
 私が意識しなくても、できるようになったとき大成功していると思います。
 水の入ったコップをイメージしてください。
 その水面に一滴のしずくを落とすと円のように広がります。
 その波紋はコップの縁まで到達すると、また中央に戻ってきます。
 「思考が現実化する」、つまり引き寄せの法則は、これと同じ原理が働いているのです。

 コップの中の水はあなたの思考の海だとします。
 一滴のしずくはあなたの思考です。
 そして、落とされた一滴のしずく、つまりあなたが送り出した思考は、戻ってくるときに同じエネルギーのものとして形をとる=現実化するのです。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 思考が現実化することが宇宙の法則だと考えると、信じることができます。
 万有引力の法則があるように、目に見えない法則の中で私たちは生きています。

 主人と二人で、ザ・シークレットの動画を観ていました。
 たくさんの著名な方々が「思考が現実化する」ことや「引き寄せの法則」があることを経験を通してお話ししていました。

 飛行機の墜落事故で、人工呼吸器で生命を維持していた方が、自分で息することをイメージし、歩いて病院を退院することをイメージして、本当に現実になって今も元気に体験をお話ししていました。

 思い描くことでたくさんの奇跡が起きています。
 
 私たちも思い描いた通りの人生にして行きます。
0718幸せワークのお菓子を送る

7月22日、東京で「幸せなお金持ちワーク」をするので
お菓子を作って送りました♪

残り2席ありますので
まだお申し込み受け付けています☆彡


しっとりなめらか卵黄プリン
カスタードかるかん
フロランタン
チョコレートブラウニー
柚子ジャムのダコワーズ
すももジャムのダコワーズ

美味しい水出しアイスコーヒーも送りました♪

ついでに東京の子供たちにも送りました♪
ジン君にもちょっとだけプリンをあげよう♪
 「思考が現実化する」ということは、思考が先で現実があとですから、自分の中に、「私はこうなる!」「こんなことをする!」と思う気持ちがなければ、何もはじまりません。

 「パンケーキを食べる!」「家を建てるぞ!」と思ったら、イメージしなければ作ることも、お店を探すことも、ハウスメーカーさんにお願いすることもできません。

 あなたの創造力、イメージこそが、すべてのはじまりになります!
 素直に、「経済的・精神的、両方とも豊かになりたい!豊かになる!」決めることができる状態のとき、つまり、ストレートに思うことができる状態のとき、あなたは、豊かさに向かってまっすぐに思考しています。
 まっすぐに思考することができれば、どんな願いも叶います。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 上手くいかないと、このまま続けていても大丈夫なのか疑う気持ちが出てきます。
 「何百回も失敗している人が成功者なんです」と、20代で30億円以上稼いだ神王リョウさんが言っていました。
 
 「本当にやりたいこと、なりたいものがあるなら、その大きな目標を見続ければよく、途中の通過点を意識する必要はありません」と、認知科学者の苫米地秀人さんが言っています。

 成功者の言葉を信じて、ただひたすら目標達成をイメージして邁進すれば必ず思い描いた通りの人生になります。
2017071501.jpg

梅雨が明けて、朝8時から建て方が始まりました♪

2017071502.jpg 2017071503.jpg 2017071504.jpg

10時の休憩になったので、家の中に入れてもらいました♪
スリッパも用意されていました☆彡ありがとうございます♪
床や柱には傷がつかないようにカバーがしっかりしてありました☆彡
父は、靴を脱いで家を大切に作業するシンケンさんに感心していました☆彡

2017071505.jpg

ペアガラスの入った木製サッシも、家の中にクレーンで運ばれて行きました♪

2017071506.jpg

片屋根の大きな木が、クレーンで吊り上げられてはめ込まれて行きました♪

20170715両親とうなぎ

18時過ぎまでかかりそうなので、一旦両親とうなぎを食べに行きました♪

2017071507.jpg

18時ころ、戻ると屋根がふさがっていました♪
シンケンさんは、仕事が終わったら、ブルーシートでスッポリと家を覆ってくれるので
そこまで見たかったのですが、主人の仕事があるので帰りました・・・
 書き出すことがなぜいいかというと、まず、自分の気持ちが言葉という目に見える形になるからです。
 つまり、自分がこれまでどんな思考を送り出していたかが、はっきりわかるのです。
 そうすると、気持ちが整理整頓されて、「ほんとうにこうしたい!」という自分のほんとうの願いがはっきり見えてきます。

 あなたは、一瞬一瞬たくさんのことを考えていますから、頭の中はいろんな思考でいっぱいになっています。
 たとえるとギューギューに食料が詰まった冷蔵庫みたいになってしまっているのです。
 冷蔵庫のどこに何が入っているかよくわからないと、お料理をしようと思っても、準備だけで手こずってしまいます。

 つまり、日頃忙しくしていると忘れてしまいがちな願いごとを書き出して「見える化」すると、キラキラと再び意識の表面にあがってきて、確認できるのです。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 本棚から、認知科学者の苫米地秀人さんの「新・夢が勝手にかなう手帳」を見つけました。
 2014年に、主人が買ってそのままになっていたものでした。 

 「書き込むだけでなりたい自分になれる!」と表紙に書いてあったので中を見てみると、毎日、「達成したい夢」を未来から明日に向かって、6個の枠の中に逆算して書いていくものでした。

 20代で30億円以上稼いだ神王リョウさんが、苫米地さんとの対談で、「自分は苫米地さんの言っていることを実践して、一番成果を出しているかもしれない」と言っていたことを思い出して真似することにしました。

 毎日、「達成したい夢」を未来から明日に向かって逆算して書いていくことで、今やることがはっきりしてきます。
 循環しているお金を、いつでも自由に使うことができます。
 そのお金で何がしたいですか?

 どんなにスケールの大きな願いでも、遠慮しないで、大胆にその願いを書き出してください。
 「生まれ変わったらどんな自分がいいかな?」
 「どのような自分だと幸せかな?」
 とイメージしながら書き出します。

 お金持ち思考になることにブレーキをかけるのが、不幸自慢の自己紹介です。
 不幸自慢がしたくなったら、自分に優しく話しかけながら、自分の気持ちをまず認めてあげましょう。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 私の月収が50万円になったら、顔のシミ取りをして綺麗になっちゃいます♪
 ポケットマネーが1000万円になったら、子どもたちに100万円ずつプレゼントして尊敬されちゃいます♪
 ポケットマネーが5000万円になったら、姉に家を買ってあげて喜んでもらいます♪
 ポケットマネーが1億円になったら、みんなを幸せにします♪

 生まれ変わったら、両親にもっと優しくします。
 たくさんの人を幸せにします。
20071101ブログ記事

先週、足場が組まれました♪

2017071103ブログ記事

土台敷と床下配管と床下配線と建て方も先週する予定でしたが
台風の影響で、今週に延びました♪
ここは玄関側です☆彡

2017071108ブログ記事

ここはキッチン側です☆彡
シンケンさん丁寧なお仕事ありがとうございます♪
 あなたの周りにはお金がたくさん循環しています。
 「お金がない」と思考しているということは、「お金がきらい」と言っているのと同じで、お金さんからの片思いになってしまっているのです。

 心から「お金さん大好き!」と言えるようになれば、あなたとお金さんは、いっきに両想いになります!
 それがお金持ち思考のベースになってきます。

 見えなくても、そこに「ある」と思うことから始めてみましょう。
 奇跡のように、豊かさが存在し始めます。
 思考が先、現実があとです!
 あなたの思考を整えていきましょう。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 震災のとき、たくさんのお金持ちが何百万、何千万、何億円と寄付をしました。
 ソフトバンクの孫社長は、個人で100億円寄付しました。
 役員報酬の年間約1億円を引退するまで寄付すると言いました。

 精神的にも肉体的にも経済的にも、豊かだから人を助けることができます。

 「お金」という言葉は、嫌われる傾向にありますが、お金は本当に大切です。
 お金があるから、人を助けたり、人を喜ばせたりすることができます。

 「お金がなくたって、人を助けたり、喜ばせたりできるよ」という人がいるかもしれませんが、その人の周りにあるものは、すべて誰かが買ったり、自分が買ったり、誰かが手をかけたものです。

 お金さんありがとう。
新しい記事はこの下にあります。

FBに、FC2ブログ記事をリンクすると、ブロともさんのイメージ写真が付いてきてしまいます(^-^;)
改善の方法がわからないので、申し訳ありませんがブロとも設定を削除させていただきました。
ブロともさんの中に、リンクで繋がってない方はリンク申請をお願いいたします。
勝って言って申し訳ありません。
 「お金がほしい」と思っているとしたら、「いまは、お金がない」と思っていることと同じです。
 つまり、「お金がない」という思考を送り出していることになり、あなたの潜在意識に、「私をお金がない状態にしてください」と命令していることになってしまうのです。
 そうすると、あなたの思考を現実化するのが仕事の潜在意識は、「お金がない」現実を、あなたにプレゼントし続けてくれます。

 では、あなたの家のいちばん広い部屋の中に、1万円札が天井まで詰まっていたらどうでしょうか?
 これは全部あなたのお金です。
 その部屋の壁には本棚があって、本の代わりにお札の束が並んでいるところもイメージしましょう。

 もし、ニヤニヤできたら、あなたは、イメージングがとても上手な人です。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 部屋の中に、1万円札が天井まで詰まっていることを想像することはとても簡単にできました。
 窓の外の木の葉や草たちもお札やお金に見えてきました。

 私には自由になるお金がたっくさんあります。
 そう思うと、ニヤニヤしてしまいます。
 なんだか、ウキウキワクワクしてきます。
 なんでも上手くいくような気がしてきました。

 姉に家を買ってあげて、姉が喜ぶ顔が浮かびました。
20170709青虫食堂

前回アップの6月22日に5枚だった葉は、昨日は12、3枚に増えていました♪
けれど、良く見ると葉を青虫君に食べられていました・・・
美味しかったのかな?

隣のパセリは全く食べられていませんでしたが、
ローズマリーとラベンダーも食べられていました(^-^;)

見守りをしっかりしなければ!
0708つるさんの絵

Tさんと出会ったのは10数年前、知覧の武家屋敷のTさんのお店に行った時です。
東京に居たことのあるTさんと話があって、惹かれていって、Tさんの赤い車を頼りに知覧の山中の窯元まで訪ねて行きました。

数年して一緒に油絵教室に行くようになって親しくなっていきました。

私は引っ越しなどで油絵をやらなくなりましたが、Tさんは絵を続け、たくさんの賞を受賞しメダルや縦がいくつも飾ってありました。
画報や画集などにもたくさん載るようになっていました。
いつの間にか立派な女流画家になっていました。

昨日は、そのTさんの新居に遊びに行きました。
Tさんのリビングに「アーティストとして成功する」と書いた紙がありました。
「私も部屋にこういうのたくさん貼ってる♪」と言いました。
夢のある話をたくさんしてとてもいい時間を過ごしました。
 あなたはすでに、たくさんのものを手にしているのではないかなと思います。
 身の周りを見つめてみると、すでに豊かさの中にいることに気づくと思います。

 金額は重要ではなくて、心の在り方こそがポイントなのです。
 10円玉1枚だけでも、「私、お金あるわ~うれしい」と率直に思えるようになると、お金持ち体質になってゆき、豊かさが巡ってくるのです。

 自分の思考が自分の周り(現実)を創り出しているのですから、いま手元にある金額にかかわらず、自分が「ない、ない」という思考を送り出せば「ない(不足)」という現実が、「ある、ある」という思考を送り出せば、「ある(満足)」という現実が、目の前に現れます。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 2、3日前から体調が悪く、「どうしたら良くなるのかなぁ」と主人に言いました。
 「良くなりたいと思ったらそのうちよくなるよ」と主人が言いました。
 『とりあえず、ブログを書くかぁ』とパソコンを開いて、途中まで書いていたこれを見ました。

 「すでに豊かさの中にいる」という文を見て、「すでに十分健康だ」と感じようと思いました。
 足が動く、手が動く、考えることも、食べることもできる、十分健康だ!

 なんだか元気になってきました。
 笑顔が出てきました。
 痛いところを忘れて、健康に動いてくれているところに意識を集中することにしました。
 私は十分健康だ!

 経済的な不健康もこうやって健康にすることができると思います。
 「お金持ちになる」という願望がなかなか叶わないのは、
 ・間違った思考の送り方(願い方)をしている
 ・心の底から「自分はお金持ちになる」と信じていない(望んでいない)
 ・心に現実化を阻む大きなブロック(思い込み)を持ち続けている

 人には、「お金持ち体質」と「貧乏体質」があります。
 お金持ち体質になるか、貧乏体質になるかは、思考しだいです。

 もし「いつも私はお金がない」と思っているとしたら、残念ながら、貧乏体質=貧乏思考になってしまっているでしょう。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 「お金持ち体質」か「貧乏体質」か質問に答えたら、「パスポートが近くにある」以外は全部○でした。
 お金持ちになる素質は持っています。

 大きな目標を叶えるには、思考をもっと変えなければいけません。

 勉強ももっともっとやりたいです。
 重要なものに力を注いで、結果を出していきます。

 苫米地秀人さんの「夢が勝手にかなう手帳」というのがあります。
 この手帳は、毎日ゴールを先に書いて、次に、そのために叶えるゴールを逆算して書いていきます。
 毎日書き込むだけで、勝手にストコーマ(心理的盲点)が外れ、無意識があなたの夢を叶えていく!と書いてありました。

 さっそく書いてみました。
 もしあなたがいま、「願いごとがなかなか叶わない」とか、「トラブルが次々起こってしまって辛い!」という状況だとしても、それはまだクリエイティブパワーを上手に使えていないだけなのです。

 このパワーを使うことに慣れてくると、お金を得て夢を叶えることも、お金のトラブルを解消することもスムーズにできてしまいます!

 クリエイティブパワーメソッド、通称「100%自分原因説」は、「思考は現実化する」という仕組みを、誰でもわかりやすく使えるようにした方法です。

 100%自分原因説では、「自分=周りの人」、「自分=周りの現象」と考えます。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 先月目標を立てました。
 目標が達成したら、顔のシミ取りをすると決めていました。
 あと少し足りませんでした。
 「もう少し頑張りなさい」というメッセージだと思います。
 シミ取りの楽しみは今月に持ち越しました。

 「目標を達成したら・・・・・する」と決めておくと、達成したことを想像して喜ぶことができます。
 「思考が現実化する」を信じています。
「1日1ページは読書しよう」で人生が変わった!・・・良い思考が 「成功を引き寄せた」・・・
の目次をまた作りました♪
読んでいない話がありましたら、青文字をクリックしてご覧ください♪
開いたページが今日のヒントになるかもしれません

1話~180話はこちらをクリックしてください♪

181話~280話はこちらをクリックしてください♪

281話~467話はこちらをクリックしてください♪

468話~582話はこちらをクリックしてください♪

583話~660話はこちらをクリックして見てください♪

661話~760話はこちらをクリックしてみてください♪

761話~865話はこちらをクリックしてみてください♪

866話~968話はこちらをクリックしてみてください♪

969話~1074話はこちらをクリックしてみてください♪

1075話~1141話はこちらをクリックしてみてください♪

☆「100%自分原因説で物事を考えてみたら」から学ぶ
1142、100%自分原因説とは
1143、思考は現実化する
1144、どのように現実を創っているか
1145、引き寄せの法則とは
1146、引き寄せの法則の仕組み
1147、意識とは
1148、顕在意識(表層意識)とは
1149、潜在意識(深層意識)とは
1150、潜在意識の働き
1151、人は変われる
1152、顕在意識を変えても元の状態に戻るのはなぜ?
1153、潜在意識に自分のイメージを確実に届けるには
1154、思い込みのイメージ(思考)が今のあなたを創っている
1155、脳の錯覚・思い込みの法則
1156、同じパターンの法則
1157、あなたの思い込みのパターンは
1158、あなたは最初どのような人生の目的を持っていたか
1159、あなたはシナリオライター
1160、確実に現実化している
1161、新しい思考の送りだし・新しい現実の引き寄せ
1162、思い込み・信じ込みによる過去
1163、脳の錯覚を取る
1164、アングリーワーク(思い込みを探してリセットする方法)
1165、ヘブンワーク(天国ワーク)
1166、未来は自由自在(未来トーキング)
1167、潜在意識がすべてを創り、すべてを変える
1168、新しいイメージを送り出す
1169、ものを創り出すイメージ
1170、あなたの現実はあなたの心が創っている
1171、思考が定着するまで
1172、自分が変わればまわりも変る
1173、魔法を今日から使おう
1174、アファメーションの効果的な使い方
1175、アファメーションの創造
1176、クリエイティブパワーメソッドについて
1177、困難を作っているのもあなたの思考
1178、思考が現実に変わる瞬間
1179、思考を物質化する最初
1180、あなたは光の存在!?
1181、イメージを現実化するために
1182、心のトリップワークを10分する
1183、心のトリップ10分後
1184、宇宙エネルギー
1185、仕事とクリエイティブパワーメソッド
1186、お金を引き寄せ裕福になるには
1187、今すぐ必要なお金を得るには
1188、お金を強烈に引き寄せるワーク
1189、お金を引き寄せるときの注意
1190、努力して成功する人・努力しないで成功する人
1191、仕事で大成功したい
1192、恋愛とクリエイティブパワーメソッド
1193、恋愛を成就したい人
1194、結婚したい人
1195、離婚したい人
1196、人間関係
1197、不安はどこから来るのでしょう
1198、イヤな人はなぜいるのか
1199、無感情から抜け出すには
1200、人から攻撃される人
1201、あなたと両親
1202、素直な子を育てるには
1203、美容・健康
1204、思考は現実化する

今、「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」をじっくり読んでいます♪
次回の更新をお楽しみに♪
 自分の現実から思考を探求して、「どうやら本当に自分の現実は自分で創っていたらしい・・・」とわかると、自分の思考に責任を持つことをはじめると思います。

 現象に惑わされることなく、今、自分の望みが叶ったらどんなにワクワクするか、どんなに幸せか、どんなにニヤけてしまうかをリアルに感じることが、早く現実を変化させるコツです。

 あなたよりも物事を知っている人は、あなたの未来です。
 あなたよりも未熟だと思う人は、あなたの過去です。
 あなたは過去も未来も変える力を持っています。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 いい気分でいることがとても大切です。
 ワクワク、ウキウキ人生を楽しむことで、どんどんいいことを引き寄せてきます。

 10年前に宝地図を作ってから、潜在意識が勝手に検索してくれて、いい本に出合ったり、いい人と出会ったり、主人と偶然同じことを考えていたり、目標をどんどん達成していっています。

 宝地図に叶った写真を貼っているので、目標がぶれなかったからだと思います。

 100%自分原因説は、自分の思考が自分の人生を創り続けるということです。
 潜在意識を使った美容法は、どんな美容液よりも、どんなエステよりも効果を期待できます。

 体の不調は心と直結しています。
 思考から一番近い自分の体は、とても素直に思考を現実化してくれます。

 一度できてしまった現実は、変化させたり消滅させたりするには、少し時間がかかります。
 新しく思考を送り出して現実化させます。

 あなたの自信や毎日の表情、毎日の行動によって変わっていきます。
 そして、魅力的になったあなたは自分のまわりの環境さえも変えてしまいます。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 顔には性格が出ます。
 美人の人はいい人に見えるので得だなぁと思います。
 美人ではないので努力しなければいけません。
 性格美人になれば、顔にきっと出てくるはずです。

 歳を重ねると、若いころ美人だったとかそうでもなかったとかは関係なくなります。
 いい年の重ね方をした人は、とても素敵な顔になっています。

 私は笑顔の素敵なキラキラしているおばあちゃんを目指します。
 あなたが赤ちゃんだったら「どうしてほしいだろう?」ということを考えて行動してみると、あっという間に1日が終わるでしょう。

 自分が赤ちゃんだったらというのが感じにくかったら、自分が動けなくてしゃべれないと考えてみると、わかりやすいかもしれません。

 それを考えるのも難しいようだったら笑顔育児です。
 無条件に認めてもらうことが、どんなにすばらしい育児法かということは子育てが終わってみないと気がつかないことかもしれません。

 母親のストレスの原因は、子どもは自分の思いどおりになると、無意識に思い込んでいるところからきています。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 初めて出産して赤ちゃんを育て始めた頃、それまで自分中心に時間を使っていたのができなくなったことが辛かったです。

 始めの1カ月くらいは、思い通りにならないことが辛かったです。

 すべて赤ちゃん中心に、赤ちゃん優先にしすぎて辛くなりました。
 寝ている赤ちゃんを起こさないように、畳の上をすり足で歩きました。
 今考えるとやりすぎでした。

 私のようなまじめ人間は、自分時間を持ってゆったりと子育てすることも大切です。

 出産すると赤ちゃん中心になって、ご主人は寂しい思いをするようです。
 母性愛に比べて父性愛は少ないのかもしれません。
 愛情のかけ方にはバランスが大切です。

 赤ちゃんが好き、自分が好き、主人が好き、みんなが好き、と笑顔で育児するのがいいです。