みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 潜在意識を使った美容法は、どんな美容液よりも、どんなエステよりも効果を期待できます。

 体の不調は心と直結しています。
 思考から一番近い自分の体は、とても素直に思考を現実化してくれます。

 一度できてしまった現実は、変化させたり消滅させたりするには、少し時間がかかります。
 新しく思考を送り出して現実化させます。

 あなたの自信や毎日の表情、毎日の行動によって変わっていきます。
 そして、魅力的になったあなたは自分のまわりの環境さえも変えてしまいます。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 顔には性格が出ます。
 美人の人はいい人に見えるので得だなぁと思います。
 美人ではないので努力しなければいけません。
 性格美人になれば、顔にきっと出てくるはずです。

 歳を重ねると、若いころ美人だったとかそうでもなかったとかは関係なくなります。
 いい年の重ね方をした人は、とても素敵な顔になっています。

 私は笑顔の素敵なキラキラしているおばあちゃんを目指します。
