みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 自分の現実から思考を探求して、「どうやら本当に自分の現実は自分で創っていたらしい・・・」とわかると、自分の思考に責任を持つことをはじめると思います。

 現象に惑わされることなく、今、自分の望みが叶ったらどんなにワクワクするか、どんなに幸せか、どんなにニヤけてしまうかをリアルに感じることが、早く現実を変化させるコツです。

 あなたよりも物事を知っている人は、あなたの未来です。
 あなたよりも未熟だと思う人は、あなたの過去です。
 あなたは過去も未来も変える力を持っています。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 いい気分でいることがとても大切です。
 ワクワク、ウキウキ人生を楽しむことで、どんどんいいことを引き寄せてきます。

 10年前に宝地図を作ってから、潜在意識が勝手に検索してくれて、いい本に出合ったり、いい人と出会ったり、主人と偶然同じことを考えていたり、目標をどんどん達成していっています。

 宝地図に叶った写真を貼っているので、目標がぶれなかったからだと思います。

 100%自分原因説は、自分の思考が自分の人生を創り続けるということです。
