みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 「お金持ちになる」という願望がなかなか叶わないのは、
 ・間違った思考の送り方(願い方)をしている
 ・心の底から「自分はお金持ちになる」と信じていない(望んでいない)
 ・心に現実化を阻む大きなブロック(思い込み)を持ち続けている

 人には、「お金持ち体質」と「貧乏体質」があります。
 お金持ち体質になるか、貧乏体質になるかは、思考しだいです。

 もし「いつも私はお金がない」と思っているとしたら、残念ながら、貧乏体質=貧乏思考になってしまっているでしょう。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 「お金持ち体質」か「貧乏体質」か質問に答えたら、「パスポートが近くにある」以外は全部○でした。
 お金持ちになる素質は持っています。

 大きな目標を叶えるには、思考をもっと変えなければいけません。

 勉強ももっともっとやりたいです。
 重要なものに力を注いで、結果を出していきます。

 苫米地秀人さんの「夢が勝手にかなう手帳」というのがあります。
 この手帳は、毎日ゴールを先に書いて、次に、そのために叶えるゴールを逆算して書いていきます。
 毎日書き込むだけで、勝手にストコーマ(心理的盲点)が外れ、無意識があなたの夢を叶えていく!と書いてありました。

 さっそく書いてみました。
スポンサーサイト