みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 あなたはすでに、たくさんのものを手にしているのではないかなと思います。
 身の周りを見つめてみると、すでに豊かさの中にいることに気づくと思います。

 金額は重要ではなくて、心の在り方こそがポイントなのです。
 10円玉1枚だけでも、「私、お金あるわ~うれしい」と率直に思えるようになると、お金持ち体質になってゆき、豊かさが巡ってくるのです。

 自分の思考が自分の周り(現実)を創り出しているのですから、いま手元にある金額にかかわらず、自分が「ない、ない」という思考を送り出せば「ない(不足)」という現実が、「ある、ある」という思考を送り出せば、「ある(満足)」という現実が、目の前に現れます。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 2、3日前から体調が悪く、「どうしたら良くなるのかなぁ」と主人に言いました。
 「良くなりたいと思ったらそのうちよくなるよ」と主人が言いました。
 『とりあえず、ブログを書くかぁ』とパソコンを開いて、途中まで書いていたこれを見ました。

 「すでに豊かさの中にいる」という文を見て、「すでに十分健康だ」と感じようと思いました。
 足が動く、手が動く、考えることも、食べることもできる、十分健康だ!

 なんだか元気になってきました。
 笑顔が出てきました。
 痛いところを忘れて、健康に動いてくれているところに意識を集中することにしました。
 私は十分健康だ!

 経済的な不健康もこうやって健康にすることができると思います。
