みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 あなたの周りにはお金がたくさん循環しています。
 「お金がない」と思考しているということは、「お金がきらい」と言っているのと同じで、お金さんからの片思いになってしまっているのです。

 心から「お金さん大好き!」と言えるようになれば、あなたとお金さんは、いっきに両想いになります!
 それがお金持ち思考のベースになってきます。

 見えなくても、そこに「ある」と思うことから始めてみましょう。
 奇跡のように、豊かさが存在し始めます。
 思考が先、現実があとです!
 あなたの思考を整えていきましょう。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 震災のとき、たくさんのお金持ちが何百万、何千万、何億円と寄付をしました。
 ソフトバンクの孫社長は、個人で100億円寄付しました。
 役員報酬の年間約1億円を引退するまで寄付すると言いました。

 精神的にも肉体的にも経済的にも、豊かだから人を助けることができます。

 「お金」という言葉は、嫌われる傾向にありますが、お金は本当に大切です。
 お金があるから、人を助けたり、人を喜ばせたりすることができます。

 「お金がなくたって、人を助けたり、喜ばせたりできるよ」という人がいるかもしれませんが、その人の周りにあるものは、すべて誰かが買ったり、自分が買ったり、誰かが手をかけたものです。

 お金さんありがとう。
スポンサーサイト