みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 「思考が現実化する」ということは、思考が先で現実があとですから、自分の中に、「私はこうなる!」「こんなことをする!」と思う気持ちがなければ、何もはじまりません。

 「パンケーキを食べる!」「家を建てるぞ!」と思ったら、イメージしなければ作ることも、お店を探すことも、ハウスメーカーさんにお願いすることもできません。

 あなたの創造力、イメージこそが、すべてのはじまりになります!
 素直に、「経済的・精神的、両方とも豊かになりたい!豊かになる!」決めることができる状態のとき、つまり、ストレートに思うことができる状態のとき、あなたは、豊かさに向かってまっすぐに思考しています。
 まっすぐに思考することができれば、どんな願いも叶います。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 上手くいかないと、このまま続けていても大丈夫なのか疑う気持ちが出てきます。
 「何百回も失敗している人が成功者なんです」と、20代で30億円以上稼いだ神王リョウさんが言っていました。
 
 「本当にやりたいこと、なりたいものがあるなら、その大きな目標を見続ければよく、途中の通過点を意識する必要はありません」と、認知科学者の苫米地秀人さんが言っています。

 成功者の言葉を信じて、ただひたすら目標達成をイメージして邁進すれば必ず思い描いた通りの人生になります。
スポンサーサイト