みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 願いをイメージした後、不安がむくむくして、ちっともワクワクな毎日を送れなくなってしまうこともあるかもしれません。
 せっかく「幸せなお金持ちになる!」と宣言しても、その後、疑いの心になってしまうというのは、潜在意識を信頼していない証拠。
 「思考は現実化する」を信じていないことになりますし、願いそのものをキャンセルしてしまうばかりか、不安な現実を引き寄せてしまいます。

 「幸せはキャンセル。不安が好きなのね」となり、不安や心配のほうを現実化するよう働き始めてしまうのです。
 もし間違った思考を繰り出してしまったら、「違った!今のキャンセルです。私はやっぱりハッピーなお金持ちが好き」とキャンセル&再リクエストしましょう。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 「新築の家でタバコを吸う人がいたら困るなぁ」と主人が言いました。
 「ここは禁煙です。外で喫煙お願いしますって言おうね」と私が言いました。
 「それでも吸う人がいそうっだなぁ」と二人とも不安になりました。

 「イヤイヤ、大丈夫、大丈夫、いいことを想像しなくっちゃね」と笑いました。
 家の中で飲んだり食べたり笑っている人たち。
 外で、飲んだり食べたり笑っている人たち。
 楽しそうな光景を想像しました。
スポンサーサイト