みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 「幸せなお金持ちになる」と決めたのなら、「私はお金持ちツアーに参加中!」と思って過ごせばバッチリです。
 不安な思考が出てきたときも、「そうだ。私はお金持ちツアー中だった」と、ツアーに戻ればいいだけです。

 お金持ちだからお金持ちツアーに行くのではなく、お金持ちツアーに申し込んだ結果(お金持ちになると決めたからこそ)、お金持ちになっていきます。

 お金持ちツアーに参加していると、あなたの日常には、お金持ちになるための情報が次々にやってきます。
 お金持ちになるサインは、チャンスとして現れるということです!

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 「母が危ない状態」という連絡があって、計画していた「幸せなお金持ちワーク」を中止しました。

 スーパー早割で購入してあった飛行機で帰省して、母の最期を看取ることができました。
 初七日まで母のもとに居ると決めたので、帰りの飛行機をキャンセルして改めて帰りの飛行機チケットを買い直しました。
 あれやこれやで、うん十万円使いましたが、母の最期を看取ることができて感謝しています。

 私の帰省に合わせて母が待っていてくれたように感じます。
 ちょっと寂しくなって、気が抜けたような日もありましたが、母は元気で楽しく暮らしている娘の姿を見たいはずです。

 また「お金持ちツアー」に戻りました。
スポンサーサイト