みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

1六本木 2怪物と東京タワー 3お花がきれい

4日は、娘の家に泊まり
5日は、娘と六本木ヒルズに行って、息子と待ち合わせをしました♪

5息子と待ち合わせ 7料亭まんぷくで焼肉

「着いたよ♪」とラインすると
息子はまだ寝ていましたzzzzz(^-^//)
息子が来るまで二人で食事の場所を選んでラインで写真を送りました♪
「どこでもいい」と言うので
六本木ヒルズの「料亭 まんぷく」という焼肉屋さんにしました♪

8前菜 9前菜さといも、牛筋団子、エビしんじょう

10焼肉ランチ 13杏仁豆腐

あっという間に時間が過ぎ
気がついたら空港まで行くのに間に合うか???という時間になっていました(^-^;)(^-^;)(^-^;)

16ここに清原さんが住んでいたらしい 17なかなか時間がかかる

息子の車が出てくるのを待っていましたが、
なかなか出てきませんでした(^-^;)
焦りました(^-^;)(^-^;)(^-^;)

20息子運転で空港へ 21空港へ急げ 22ミスチル

空港へ急げ~~~~でも安全運転ね♪
息子が頼もしく見えました☆

24条件付き運行 25鹿児島上空曇り 27着陸

条件付き運行でしたが無事鹿児島に到着しました♪

28峠鍋 29鴨南蛮鍋

空港に迎えに来てくれた主人と一緒に「そば茶屋」で夕食を食べました♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する