みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

4生前贈与相続時精算課税

3月1日に、曽於市役所や鹿屋市役所に行って
確定申告の書類が全部そろったとおもったら
まだ足りませんでした(^-^;)
だから電話で事前に聞いたのに・・・最初から全部教えてよ~~~

市役所ランチ

3月6日また鹿屋市役所に行きました・・・
でも、鹿屋市役所地下の食堂でまた美味しいランチが食べられて幸せでした♪

今日もジン君とお出かけだったので♪
ダイソー鹿屋店の近くを散歩して、買い物もしました♪

ついでに笠之原にも行きました♪
父は立派な薪小屋を作っていました☆

1-9.jpg 1-2.jpg

父はグランドゴルフに行っていて居なかったのですが
人参を頂いてきました♪
・・・あとから「人参頂きました」と電話しました(^▽^)

僕はいい子だよ 毛布にすっぽり 僕は眠い

帰ったらジン君は我が家でリラックス♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する