みんなの幸せの為に・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

1シャーンプーを流す 2シャンプー手足体から 3シャワーで流す

夏は3分刈りだったジン君は、毛の長さが長いところで5㎝ほどになりました(^-^)
爪も伸びたので娘の要望もあってドッグサロンに行くことにしました♪
年末には鹿屋に引っ越すので鹿屋でいいペットサロンを探しました☆

4ドライヤー 5ブラッシング 6カット開始

「中に入って写真を撮ってもいいですよ」と言ってくれて♪
シャンプーのコツなどを教えて頂きながら撮らせて頂きました☆感謝♪

7尻尾もきれいにカット 8爪切りにトラウマが

9お顔は緊張 10仕上げ中

今回は、5mmの長さにカットをお願いしました♪
ジン君は、いい子にしていましたが爪切りと顔の毛のカットは緊張したようでした(^-^;)

11襟はいただきました♪ 12洋服買ってもらいました

13洋服似合う? 14早く帰りたい

毛が短くなって風邪を引いたらいけないので洋服を2着購入しました♪

15サロンのお姉さんと 16写真を撮ってもらう 17はいポーズ♪

可愛い襟はお姉さんに頂きました♪
お姉さんを好きになったようで
帰るころは、お姉さんをペロペロしていました♪
「ありがとう」ということなんでしょうか(^▽^)

18チャリティーコーナー 19アクセサーの販売 20涼感効果

可愛いグッズも売っていました☆
私も作っちゃうかな♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する