みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 「人を変えよう」とする思考は、そのまま送り出してもうまくいくことがないかもしれません。
 一時期はいい感じまでいくかもしれませんが、また元に戻るでしょう。
 人を変えようとする思考は、潜在意識の力が使えないからです。
 すべては自分の思考次第です。
 自分の思考を変えないと何も変わりません。

 子どもに勉強をしっかりやってほしいと思うということは、あなたは何かをしっかりと勉強する必要があるということです。

 あなたの思考を修正し、あなたの行動が変われば、まわりも変ってしまいます。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 いつも子供たちの幸せを考えています。
 子どもたちはそれぞれに問題を抱えています。
 誰でも少なからず問題を持っているものです。
 それは、他人がどうにかできる問題ではありません。
 結局は、本人の問題でしかありません。

 私は私のやり方を見せることにしました。
 「学ぶ=真似る」だと言います。
 子どもたちのいい見本になろうと思います。
 
関連記事

コメント

  • 05月 16 2017
    • 2017/05/16(火) 08:16:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ジャム-
見本になること大事ですよね。
その姿観て、周りも感化されるでしょうし(^_^)
いい見本は幸せオーラをたくさん出すことだと思います☆
ジャムさんからは幸せオーラがたくさん出ていますよね☆
私も幸せオーラをいっぱい出していこうと思います♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する