みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 新しい思考の量が古い思考の量を越えたときに、一気にあなたの現実は変わりはじめます。
 一度なんとなくわかった状態では、今までの習慣(思い込みの思考)はすべて修正されてはいません。

 100%自分原因説をはじめて心の奥で納得すると、さわやかな気持ちになり、「今までの中途半端な現実から抜け出せる!」と希望の光を見つけることができるでしょう。
 勇気も元気もわいてくると思います。
 「自分で自分を変えられる!」
 その自信は何よりもパワーがあります。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 数日前から、主人が潜在意識を変えるワークを始めました。
 驚くほどその成果が出ています。
 私も気分が上向きになってから、とても調子が良くなりました。

 心の持ち方次第で良くも悪くもなります。
 悪いことがあったら、「それがあったから、こうすることができた」と思い直すととても気分が良くなります。
 良いことがあったら、創造通りのことになったと喜んで受け入れます。

 宝地図に「ウキウキ」「ワクワク」「かんたん」「らくらく」「ニコニコ」と書き入れました。
 宝地図を見るときの感情が大切です。
 これで私の人生はますます上向きです。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

春 さま

いつも楽しく読ませていただいています
ジンくんのいない生活には慣れましたか?

100%自分原因説の記事もとても興味深いです
結局変えられるのは自分だけですものね

私も今、自分の中の悪い思い込みをなくすワークをしています
どんどん良い思い込みに書き換えていきたいです

これからも更新楽しみにしています
いつもご訪問ありがとうございます♪

ジンがいなくなってからしばらくは足元でサワサワする感じがしましたが(^-^)
ジンが子どもたちと楽し暮らしていることを思うと幸せを感じます☆

自分の思考が現実を引き起こしているというのはとても興味深いですね☆
自分の思考を善い方へ変えて、周りも良くしていこうと思います。

ペイズリーさんも思い込みをなくすワークをしているんですね☆
素晴らしいですね☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する