みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 苦しいほどに努力しても成功しない人がいます。
 最小限の努力しかしていなくても成功する人もいます。
 どこが違うのでしょうか。

 それは成功したあとのビジョンがあるか、ないかで決まります。
 「収入を得られるようになったらこんな生活をする!」というような成功の先のビジョンをしっかりと思い描いていると、成功したあともそれを持続させていけますし、最小限の努力で目標にまでたどり着けます。

 成功を持続させたかったら、成功したあとのイメージングをしっかりと潜在意識に引き渡しましょう。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 「夢を叶える宝地図」の著者の望月俊孝さんが、「夢実現シート」の作り方を教えてくれました。
 「夢実現シート」に、「夢実現おめでとう!夢を叶えたご褒美として『・・・・・・・・・』を自分にプレゼントする!」と書いて、ご褒美の写真を貼ると教えてくれました。

 さっそく、大きな目標の下に小さな目標をいくつか書いて、「達成したら自分に・・・・・をプレゼントする。家族に・・・・・をプレゼントする。社会に・・・・・をプレゼントする」と書きました。

 気分良く、目標達成を思い描いていたのですが、ドリームキラーが現れました。
 成功とか、夢とか、目標達成とか言っている自分のマインドを否定されてしまったようで、なかなか立ち直ることができませんでした。

 目標達成して、「すごいね~」と絶対見返してやるっ!
 成功したあとのビジョンとしてふさわしくないかもしれないけれど、「見返してやるっ!」が正直な今の気持ちです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

毎日楽しく読ませていただいております

7/22 東京での「幸せなお金持ちワーク♪」、参加したいです!
手作りお菓子付きで500円て安いですね!
その日までに日本に帰ることになったら連絡します!
もう予約埋まってしまいましたか?

ジン君、元気そうで何よりです
確かに春さんと一緒にいた時に悲しそうな顔は見たことがありませんでしたね

アボカドの成長はどうですか?
これからも更新楽しみにしています
7/22 お待ちしています♪
日本に帰国できたらいいですね☆彡

強烈なドリームキラーに傷ついていたので(^-^;)
とても嬉しかったです☆彡
ありがとうございます♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する