みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 仕事で大成功して地位を得たいという気持ちや、自分を認めてもらいたいという気持ちが大きい場合、勘違いの思考がないかどうか探しましょう。
 もし成功するのに邪魔な思考が見つかったら、その仕事に着手する前に、その思考を修正するかリセットするようにしましょう。

 自分だけが一番になりたいという思考は大成功しません。
 人を馬鹿にした思考も好ましくありません。

 今成功している人をどんどん褒めることが、どんなに自分にとってもすごいことになるかがわかってくると思います。
 成功者がそばにいたら、あなたの思考はうまく送り出されています。
 あなたにも成功が現実になるように、もっとその思考を送り出しましょう。

 成功者が近くに来たら、積極的に成功者の近くに行くようにしましょう。
 あなたの成功も近づいてきています。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 最近、主人は三凛さとしさんのお話をよく聴いているので、私も一緒に聴いています。
 ある日、三凛さんに「自分にできることは何か・・・・・・」と言われたような気がしました。
 そして、友人から「お料理教室の講師をやってみない?」と誘われたのに断っていたことを思い出しました。
 材料や道具のことを考えて無理と判断したのですが、材料や道具を使わずにできることがあると思い立ちました。

 決意して友人に「幸せなお金持ちワークをやりたい」と伝えました。
 その日、宝地図の望月俊孝さんからメールが来ていたので見てみると、私がやりたいと思っていた内容に役立つものでした。
 素晴らしい偶然だと思い、資料を一気に仕上げました。

 望月さんの成功は、コミュニティを作ったことからだったと話されています。
 三凛さんの話を聴いて、私もそのことに気が付きました。
 先に成功している方たちの真似をして行きたいと思います。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する