みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 100%自分原因説で恋愛も成就させましょう。
 理想の結婚生活をしているカップルでまわりがあふれていたら、あなたの恋愛の思考はうまく送り出されています。
 そのまま送り出していれば、あなたにもそういう現実が近づいてきて現実化してきます。

 愛情をたっぷり受け取る人になる方法がひとつだけあります。
 自分が愛情を送る人になることです。
 そうすると、2倍にも3倍にもなって愛情は返ってきます。
 あなたが気がつかないところで、あなたのまわりも愛でいっぱいになってきます。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 アファメーションに「私は子どもたちの幸せな様子が見られて幸せです」と書いています。
 子どもたちが幸せな結婚ができるように、理想の夫婦でいようと思っています。
 私たちはとても仲がいいので、子どもたちも私たちのように幸せな結婚ができたらいいなぁと思っています。

 みんなの幸せを願って、人に対しても優しくしているつもりです。

 けれど、先日親友に冷たいことを言われ、そのあと無視され続けています。
 100%自分原因説で考えると、私にも冷たいところがあるということになります。

 「あなたよりも未熟だと思う人は、あなたの過去です」と秋山まりあさんが書いています。
 そういえば、愛情が足らなかったところがたくさん思い当たります。
 過去を反省し、もっともっと愛情深く行動しようと思います。 
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する