みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 恋愛成就したい時期というのは、あなたの頭の中は彼(彼女)のことでいっぱいのはずです。
 その思考を一度紙に書き出してみましょう。
 書き出したあなたの思考の中には、その人を思い通りにしたいというあなたの自分勝手な思考は入っていないでしょうか。
 
 これは幼いわがままな思考が潜在意識に取り残されています。
 恋愛を成就させるには、この思考の修正が必要です。
 自分を魅力的にする必要が出てきます
 自分磨きをすることが彼(彼女)との距離を縮める一番の早道です。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 相手のことが気になると、なかなか自分のことを考えられないものです。
 相手に集中する気持ちを、自分のことに集中し始めると問題が解決してきます。

 これは恋愛の話ではないのですが、ドリームキラーの言動や行動に腹を立てて自分の取るべき行動を取れなくなっていました。
 ドリームキラーが身近であればあるほど許しがたいものです。
 ドリームキラーは、大きな夢を持っていなかったころの過去の自分です。
 今は違うのですから、今の目標に向かってただひたすら自分磨きをすればいいのです。

 自分磨きをすることがドリームキラーとの距離を縮める一番の早道です。
 人はどうであれ、自分らしく自分磨きをして行けばいいのです。
 ドリームキラーの驚嘆する顔を見ることを楽しみに、自分磨きを続けます。

 ドリームキラーは「反骨精神」という新境地を教えてくれました。
 反骨精神は本気でやる気スイッチをONにしました。

 恋愛も本気で成就させようと思ったら自分磨きを全力でやれます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する