みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

061701そば打ち講習会持田先生 061702そば打ち講習会私の作品

持田先生のデモンストレーションのあと、そば打ちをしました♪
今回で5回目なのでとても上手にできました☆彡
10割そばなのに、細くて長くてとても綺麗なおそばができました☆彡

061703そば打ち講習会 061704そば打ち講習会で食事

そば打ちの体験中に、スタッフの方たちが作っていた「夏野菜の素揚げと冷そば」を頂きました♪
10割なのでそばの風味がしっかりしていて、10割なのにツルンとしてとても美味しかったです☆彡

061705そばをお土産に父の日食事会 061706初物とうもろこし

打ったおそばをお土産に、主人の両親のところに行きました♪
父の日を兼ねて食事会をしました♪

父の畑のトウモロコシ畑が何者かに荒らされて食べられていました(^-^;)
「たぬきかもね」と父が言いました。
「たぬきに取られる前に、ちょっと早いけど採ろう」と私たちにくれました♪
甘くてとても美味しかったです☆彡
たぬきは美味しいものを知っているなぁ(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する