みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 「お金がほしい」と思っているとしたら、「いまは、お金がない」と思っていることと同じです。
 つまり、「お金がない」という思考を送り出していることになり、あなたの潜在意識に、「私をお金がない状態にしてください」と命令していることになってしまうのです。
 そうすると、あなたの思考を現実化するのが仕事の潜在意識は、「お金がない」現実を、あなたにプレゼントし続けてくれます。

 では、あなたの家のいちばん広い部屋の中に、1万円札が天井まで詰まっていたらどうでしょうか?
 これは全部あなたのお金です。
 その部屋の壁には本棚があって、本の代わりにお札の束が並んでいるところもイメージしましょう。

 もし、ニヤニヤできたら、あなたは、イメージングがとても上手な人です。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 部屋の中に、1万円札が天井まで詰まっていることを想像することはとても簡単にできました。
 窓の外の木の葉や草たちもお札やお金に見えてきました。

 私には自由になるお金がたっくさんあります。
 そう思うと、ニヤニヤしてしまいます。
 なんだか、ウキウキワクワクしてきます。
 なんでも上手くいくような気がしてきました。

 姉に家を買ってあげて、姉が喜ぶ顔が浮かびました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する