みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 お金のトラブルが続くとか、思うようにいかないというとき、大きく分けて2つの理由が考えられます。

 ひとつは、豊かさに恵まれている自分をイメージして、「こういうのが好き」、「こうなったら幸せ~」というハッピー思考を送り出す量が不足しているかもしれません。
 もうひとつは、お金に関しての思い込み(ブロック)や執着があるかもしれません。

 いままでの人生でも、あなたは、無意識に、何かを決めて、イメージして、思考を送り出して、現実にしてきています。

 ではどのように思考の送り出しをすれば、望みどおりの現実を受け取れるのでしょうか?
 潜在意識はほのめかしや冗談が通じません。
 だから、命令文はわかりやすく伝える必要があるのです。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 「こういうワンピースが好き」と考えると、目の前にそのイメージが浮かんできます。
 「こうなったら幸せ~」と想像すると、目の前にそのイメージが浮かんできます。
 すると、ニヤニヤして幸せな顔になっています。
 
 「母が亡くなったのに、ニヤニヤしてていいのかな?」と一瞬思いましたが、きっと母もみんなの幸せを願っています。
 悲しいときも、辛いときもいつも幸せな顔を忘れません。

 姪っ子や甥っ子がたくさん来ました。
 みんなとても笑顔が素敵です。
 笑顔はみんな素敵です。

 お金の神様も、きっと笑顔の素敵な人が好きです。
 どんなときも、ハッピー思考がいいです。
関連記事

コメント

  • 07月 25 2017
    • 2017/07/25(火) 16:30:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 出間(いづま)税理士-
こんにちは


その通りだと思いました。
コメントありがとうございます♪
ハッピー思考がいいと思いながら、ときどき不安になったり心配になってしまいますが
すぐに、思い直してニコニコ、ニヤニヤとします。
その方がいいですね☆彡

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する