みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 なかなか願いが現実化しない理由のひとつは、「ハッピー思考を送り出す量が絶対的に不足しているからです。
 たくさんハッピー思考を送り出すには、豊かさの気分を、現実そのもののように味わうことが大切です。

 「お金持ちになった後の生活」を具体的に、できるだけ細部までイメージします。
 このストーリーをイメージすると、あなたは「すでにお金持ち」というフィールドにポンと乗ってしまいます。

 「すでにお金持ち」という状態でスタートしますから、どうやって「お金を稼げばいいかな?」というプロセスを考える必要もありません。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 素敵なシンケンの家で、主人とワンちゃんと猫ちゃんと楽しく暮らしています。
 主人の両親もワンちゃんと猫ちゃんをとても可愛がってくれています。
 私の仕事はバリバリ成功しています。
 余暇も充実していてとても元気に毎日を過ごしています。

 月に1度、東京のセカンドハウスにワンちゃんも猫ちゃんもつれて行って、子供たちと楽しく過ごしています。
 ジン君と、うちの子たちはじゃれ合って仲良く遊んでいます。

 東京に行ったついでに、群馬のセカンドハスにも行って、姉たちと楽しく過ごしています。
 ワンちゃんと猫ちゃんを軽井沢に連れて行って遊ばせています。
 みんなで楽しくご馳走を食べています。

 子供たちも、姉たちも、私の幸せパワーの影響で、もっともっと幸せになって行っています。

 こういうことを想像いるととても楽しくなります。
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する