みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 ステキな家やインテリアを見つけて、こういう家に住みたいと感じたら、もうそこに住んでいることを前提に、ワクワクと楽しい気持ちを送り出すことに集中していくと、そういう現実を受け取る準備ができます。
 雑誌の切り抜きを手帳やノートに貼ったりして、何度見直しても楽しくなるように作ってみることができたら、すばらしいと思います。

 習慣になるくらい毎日イメージしていると、鮮明にイメージできるようになります。
 そこに座ってくつろぐ自分が実感できたら、それを受け取ることが自然になったということです。

 あとは現実化まで毎日、目の前のことを夢中でやるだけです。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 「ザ・シークレット」では、ビジョンボードを勧めています。
 望月俊孝さんは、宝地図を勧めています。
 どちらも、夢や目標のイメージの写真やイラストや文字をボードに貼るものです。
 秋山まりあさんも、同じように雑誌の切り抜きを手帳やノートに貼ったりすることを勧めています。

 私たちも10年以上前から、望月さんの宝地図の本を見て宝地図を部屋に飾っています。
 宝地図を部屋に飾っていると、日常わすれがちな夢や目標をいつも意識していることができます。
 すでになっている気分になってテンションを上げてくれます。

 楽しい気分になって掲げた目標が一つずつ叶っていっています。
 楽しい気分がとても大切です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する