みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

080501.jpg 080502.jpg

台風接近前、雨がやんで家の外回りを見ることができました♪

080503.jpg

隣家の桃の木に蝉ちゃんが住んでいたようです。
台風前にお引越しをしたようです。

080504.jpg 080507.jpg

家の中央にある階段は太い梁で支えられています。

080513.jpg

私の作業カウンターがつけられる2階からリビングを見下ろして
冬は、薪ストーブの炎を楽しみながら♪
春は、窓から見える桜を楽しみながら♪
毎日の仕事がもっと楽しくなりそうです♪
0731二階カウンター下変更

8月1日の案

0804二階カウンター下

8月1日に2階カウンター下を変更したけれど
なんとなくしっくりこなくて現場監督さんに相談した結果
当初、2本だった横棒を3本にする提案をして頂きました♪

さっそくイメージを作ってみました♪

2階カウンターは、私のお仕事スペースなので、とても大切なところです☆彡
これで決まるのかな?(^▽^)
 願いをイメージした後、不安がむくむくして、ちっともワクワクな毎日を送れなくなってしまうこともあるかもしれません。
 せっかく「幸せなお金持ちになる!」と宣言しても、その後、疑いの心になってしまうというのは、潜在意識を信頼していない証拠。
 「思考は現実化する」を信じていないことになりますし、願いそのものをキャンセルしてしまうばかりか、不安な現実を引き寄せてしまいます。

 「幸せはキャンセル。不安が好きなのね」となり、不安や心配のほうを現実化するよう働き始めてしまうのです。
 もし間違った思考を繰り出してしまったら、「違った!今のキャンセルです。私はやっぱりハッピーなお金持ちが好き」とキャンセル&再リクエストしましょう。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 「新築の家でタバコを吸う人がいたら困るなぁ」と主人が言いました。
 「ここは禁煙です。外で喫煙お願いしますって言おうね」と私が言いました。
 「それでも吸う人がいそうっだなぁ」と二人とも不安になりました。

 「イヤイヤ、大丈夫、大丈夫、いいことを想像しなくっちゃね」と笑いました。
 家の中で飲んだり食べたり笑っている人たち。
 外で、飲んだり食べたり笑っている人たち。
 楽しそうな光景を想像しました。
 あなたが思い描いたその幸せにたどり着くまで、イメージに近づくさまざまな現象となって、あなたの目の前に現れてきます。

 潜在意識からのサインに敏感になりましょう。
 サインを受け取りながら、目の前のことを夢中でしっかりとやっていれば、思い描いたとおりの現実になっていきます。
 「目の前のことを夢中でする」
 この一見、当たり前のようなことを、実はやっていない人が多いのです。

 「いつも豊かでハッピーで、キラキラしている私」と、最終目的地を決めてイメージしたら、あとは潜在意識さんにお任せ!
 自分は目も前の日常のことを夢中でしていればいいのです。
 あなたの潜在意識は、あなただけのドリームマシーンです!
 どんなステキな夢を見せてくれるか、信頼して、お任せしましょう。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 母の葬儀で、姉とずっと一緒にいたので、「お姉ちゃんに家を買ってあげるね」と言ったら、「その必要なくなるかも」と言われました。
 目標を変えなくてはいけなくなりました。
 
 潜在意識が、自分が一番喜ぶことをしなさいと教えてくれたように思います。
 誰かのための目標ではなく、自分のための目標に変えました。

 「ペットと旅行をしたいので、東京と高崎にセカンドハウスを持つことを目標にした」と私が言うと 
 「ホテルでいいんじゃないか?」と主人が言ったので、ペットと泊まれるホテルを探しましたが、東京と高崎では見つかりませんでした。
 可愛いペットを連れて旅行をして、セカンドハウスに泊まって・・・・・わぉ!楽しそう♪

 東京のマンションを検索して物件をいろいろと見ました♪ 
 とても楽しい気分になりました♪
 私のドリームマシーンよろしくお願いします♪
073001.jpg

帰省から戻ってすぐに、18時~現場監督さんと打ち合わせ♪
サッシがついた吹抜けリビングで、居心地を確かめながら、楽しい打ち合わせでした♪

073003.jpg

2階の床をせり出して、観葉植物とかを置きましょうという提案がありました。
ここは、猫ちゃんの大好きな場所になりそうです☆彡

073004.jpg

トップライトの開口部から夕方の優しい光がそそいでいました☆彡

073002.jpg

ここは、アイランドキッチンが置かれます☆彡
外には、広いウッドデッキが付きます♪

0731二階カウンター下変更

群馬で、やんちゃな甥や姪たちを見て、安全な家を考えました☆彡
2階カウンター下を、転落防止ネットに変更してイメージを作ってみました♪
072905.jpg 072901.jpg

帰省して家に戻る前に、娘と息子とジン君の家にお泊りしました♪
「クン、クン、クン」とジン君は甘えて
「なんで僕を置いていったの?寂しかったよ~」と言っているようでした(^-^)

072903.jpg 072902.jpg

写真を撮ろうとすると大接近してきました♪
食事中は、お座りしていい子にしています(^-^)
 ハッピーな現実を受け取りたかったら、「こういうのが好き!」、「こうなったら幸せ」と、受け取った後の自分を想像してみましょう。
 顔がニヤニヤしてきたら潜在意識に伝わっています。

 安心して、ニヤニヤフィールドにいる時間を長くしていきましょう。
 ほんとうに実現したいことをちゃんと潜在意識に届けられれば、すーっと現実になっていくのです。

 引き寄せたいことだけに気持ちを集中して、思考を送り出していきましょう。
 「私って幸せ~~」、「なんだかいつも恵まれているのよね~」という気持ちを思いっきり送り出せば、潜在意識は「リクエストは“幸せ”ね、了解!」と受けとめて、あなたの幸福を現実化するように動き出してくれます。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 「ニヤニヤしちゃうことをたくさん考えたらいいんだぁ」、それなら簡単です。
 新築した家で、ワンちゃんと猫ちゃんと主人とで楽しく戯れています。
 親戚や友達が集まって楽しく過ごしています。
 群馬から姉や親戚や友達がきて楽しく過ごしています。
 みんな楽しそうな幸せそうな顔をしています。
 
 勉強した成果が出て、どんどん思い描いた通りになっています。
 何をやっても上手くいって笑いが止まりません。

 想像するだけで益々ニヤニヤしてしまいます。
 「幸せだなぁ」と実感します。
 お金のトラブルが続くとか、思うようにいかないというとき、大きく分けて2つの理由が考えられます。

 ひとつは、豊かさに恵まれている自分をイメージして、「こういうのが好き」、「こうなったら幸せ~」というハッピー思考を送り出す量が不足しているかもしれません。
 もうひとつは、お金に関しての思い込み(ブロック)や執着があるかもしれません。

 いままでの人生でも、あなたは、無意識に、何かを決めて、イメージして、思考を送り出して、現実にしてきています。

 ではどのように思考の送り出しをすれば、望みどおりの現実を受け取れるのでしょうか?
 潜在意識はほのめかしや冗談が通じません。
 だから、命令文はわかりやすく伝える必要があるのです。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 「こういうワンピースが好き」と考えると、目の前にそのイメージが浮かんできます。
 「こうなったら幸せ~」と想像すると、目の前にそのイメージが浮かんできます。
 すると、ニヤニヤして幸せな顔になっています。
 
 「母が亡くなったのに、ニヤニヤしてていいのかな?」と一瞬思いましたが、きっと母もみんなの幸せを願っています。
 悲しいときも、辛いときもいつも幸せな顔を忘れません。

 姪っ子や甥っ子がたくさん来ました。
 みんなとても笑顔が素敵です。
 笑顔はみんな素敵です。

 お金の神様も、きっと笑顔の素敵な人が好きです。
 どんなときも、ハッピー思考がいいです。
 「感謝」は「豊かさ」の大親友。
 豊かな心や経済力に包まれていると、感謝の気持ちが自然とわいてきます。
 反対に、心から感謝できると、気持ちはホワホワと温かくなって、豊かで前向きな気持ちになれます。

 何を幸せと思かはあなた次第ですが、ささいなことから、毎日の幸せを探してみると、あなたは愛に包まれていたことに気づきます。
 自分にとって耳の痛い話でも大きな気付きを与えてくれることもあります。

 感謝の視点をもって過ごしていると、周りもあなたも、変わり始めます。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる」に書いてありました。(中央公論新社発行)

 「豊かだなぁ 恵まれているなぁ 幸せだなぁ」と書いてトイレに貼っています。
 マイナスな気持ちが入りそうになっても、これを見ると「豊かだなぁ 恵まれているなぁ 幸せだなぁ」と感じ直します。

 机の上には、ペン、鉛筆、紙、ティッシュ、スマホ、メガネ・・・があります。
 どれも、誰かが手をかけて作ってくれたものです。
 これらがなかったら途端に不自由な生活になります。
 私たちは、本当に恵まれています。
 たくさんの方のお蔭で、豊かな生活ができます。
 感謝の気持ちでいっぱいになります。

 「私は誰かのために何ができるかなぁ」
 主人のためにご飯を作り、お掃除をし、洗濯をし、毎日笑顔で生活します。
 誰かのために、自分にできることを少しでも多くやってみます。

 主人に喜ばれ、誰かに喜ばれることが私の幸せです.。
 自分を一番喜ばしたいから、自分が精神的にも物理的にも豊かであることが一番幸せです。
 いつも豊かでいられることに感謝します。
072101.jpg

7月15日に建て方が終わって、もうこんなに進んでいました♪

072102.jpg

家の中に入れてもらいました♪
風通しのよさそうなリビングです☆彡

072103.jpg

はしごを昇って、2階から吹抜けリビングを眺めました♪
薪ストーブの前に座っている自分を想像してワクワクしました♪