みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

幸せのレシピを書いています(^▽^)♪   本の紹介・料理レシピ・健康、美容情報・ダイエット記録・バドミントン・地域の情報・私の作品など・・・・♪     興味のあるページをご活用ください♪

プロフィール

春

Author:春
 ・・・
1日1ページは読書しようで
成功をどんどん引き寄せている♪

信念を持って取り組めば奇跡を起こせる☆

人間の能力は無限だ!!!

カテゴリ

毎日いい情報をお届け☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日も一日素晴らしかった♪

良き事が雪崩の如く起きます♪

今日もいい天気♪


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

全記事表示リンク

 理想の相手と結婚したい場合は、結婚を最終目標にしないことです。
 結婚したらどうしたいかを、自分のことだけにフォーカスして言葉にして書き出してみましょう。

 結婚したらどのような生活をしているか、どんな場所でどんな格好をして、どんな仕事をして、子どもは何人で・・・・・と自分の結婚生活をイメージの中でシミュレーションしてみましょう。
 自分がどんな生活を楽しんでいるかをイメージしていきます。

 「苦しいときは支え合いたい」というような思考は、苦しいときを創造してしまいますし、支え合わなくてはいけないような現実を創り出してしまうのでよくありません。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 先日おもしろい夢を見ました。
 主人も私もお互いの親を看るために離婚しようとするのです。
 けれど、ギリギリのところで気が付きました。
 「そもそも、私は歳をとっても主人と仲良く暮らすことを願っていたのだ」と、そう気がついて目が覚めました。

 夫婦喧嘩ばかりしていた両親を見ていて、自分は絶対いつまでも仲の良い夫婦になろうといつも思っていました。
 幸せな結婚生活を人一倍念願していました。

 幸せに対する追求が人より多いのは、子どものころの家庭環境のせいかもしれません。
 もし、普通に幸せな家庭に育っていたら、こんなに幸せを追求することはなかったかもしれません。
 そう考えると両親に感謝せずにいられません。

 幸せな結婚は、両親への親孝行になります。
 恋愛成就したい時期というのは、あなたの頭の中は彼(彼女)のことでいっぱいのはずです。
 その思考を一度紙に書き出してみましょう。
 書き出したあなたの思考の中には、その人を思い通りにしたいというあなたの自分勝手な思考は入っていないでしょうか。
 
 これは幼いわがままな思考が潜在意識に取り残されています。
 恋愛を成就させるには、この思考の修正が必要です。
 自分を魅力的にする必要が出てきます
 自分磨きをすることが彼(彼女)との距離を縮める一番の早道です。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 相手のことが気になると、なかなか自分のことを考えられないものです。
 相手に集中する気持ちを、自分のことに集中し始めると問題が解決してきます。

 これは恋愛の話ではないのですが、ドリームキラーの言動や行動に腹を立てて自分の取るべき行動を取れなくなっていました。
 ドリームキラーが身近であればあるほど許しがたいものです。
 ドリームキラーは、大きな夢を持っていなかったころの過去の自分です。
 今は違うのですから、今の目標に向かってただひたすら自分磨きをすればいいのです。

 自分磨きをすることがドリームキラーとの距離を縮める一番の早道です。
 人はどうであれ、自分らしく自分磨きをして行けばいいのです。
 ドリームキラーの驚嘆する顔を見ることを楽しみに、自分磨きを続けます。

 ドリームキラーは「反骨精神」という新境地を教えてくれました。
 反骨精神は本気でやる気スイッチをONにしました。

 恋愛も本気で成就させようと思ったら自分磨きを全力でやれます。
 100%自分原因説で恋愛も成就させましょう。
 理想の結婚生活をしているカップルでまわりがあふれていたら、あなたの恋愛の思考はうまく送り出されています。
 そのまま送り出していれば、あなたにもそういう現実が近づいてきて現実化してきます。

 愛情をたっぷり受け取る人になる方法がひとつだけあります。
 自分が愛情を送る人になることです。
 そうすると、2倍にも3倍にもなって愛情は返ってきます。
 あなたが気がつかないところで、あなたのまわりも愛でいっぱいになってきます。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 アファメーションに「私は子どもたちの幸せな様子が見られて幸せです」と書いています。
 子どもたちが幸せな結婚ができるように、理想の夫婦でいようと思っています。
 私たちはとても仲がいいので、子どもたちも私たちのように幸せな結婚ができたらいいなぁと思っています。

 みんなの幸せを願って、人に対しても優しくしているつもりです。

 けれど、先日親友に冷たいことを言われ、そのあと無視され続けています。
 100%自分原因説で考えると、私にも冷たいところがあるということになります。

 「あなたよりも未熟だと思う人は、あなたの過去です」と秋山まりあさんが書いています。
 そういえば、愛情が足らなかったところがたくさん思い当たります。
 過去を反省し、もっともっと愛情深く行動しようと思います。 
 仕事で大成功して地位を得たいという気持ちや、自分を認めてもらいたいという気持ちが大きい場合、勘違いの思考がないかどうか探しましょう。
 もし成功するのに邪魔な思考が見つかったら、その仕事に着手する前に、その思考を修正するかリセットするようにしましょう。

 自分だけが一番になりたいという思考は大成功しません。
 人を馬鹿にした思考も好ましくありません。

 今成功している人をどんどん褒めることが、どんなに自分にとってもすごいことになるかがわかってくると思います。
 成功者がそばにいたら、あなたの思考はうまく送り出されています。
 あなたにも成功が現実になるように、もっとその思考を送り出しましょう。

 成功者が近くに来たら、積極的に成功者の近くに行くようにしましょう。
 あなたの成功も近づいてきています。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 最近、主人は三凛さとしさんのお話をよく聴いているので、私も一緒に聴いています。
 ある日、三凛さんに「自分にできることは何か・・・・・・」と言われたような気がしました。
 そして、友人から「お料理教室の講師をやってみない?」と誘われたのに断っていたことを思い出しました。
 材料や道具のことを考えて無理と判断したのですが、材料や道具を使わずにできることがあると思い立ちました。

 決意して友人に「幸せなお金持ちワークをやりたい」と伝えました。
 その日、宝地図の望月俊孝さんからメールが来ていたので見てみると、私がやりたいと思っていた内容に役立つものでした。
 素晴らしい偶然だと思い、資料を一気に仕上げました。

 望月さんの成功は、コミュニティを作ったことからだったと話されています。
 三凛さんの話を聴いて、私もそのことに気が付きました。
 先に成功している方たちの真似をして行きたいと思います。
 
 苦しいほどに努力しても成功しない人がいます。
 最小限の努力しかしていなくても成功する人もいます。
 どこが違うのでしょうか。

 それは成功したあとのビジョンがあるか、ないかで決まります。
 「収入を得られるようになったらこんな生活をする!」というような成功の先のビジョンをしっかりと思い描いていると、成功したあともそれを持続させていけますし、最小限の努力で目標にまでたどり着けます。

 成功を持続させたかったら、成功したあとのイメージングをしっかりと潜在意識に引き渡しましょう。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 「夢を叶える宝地図」の著者の望月俊孝さんが、「夢実現シート」の作り方を教えてくれました。
 「夢実現シート」に、「夢実現おめでとう!夢を叶えたご褒美として『・・・・・・・・・』を自分にプレゼントする!」と書いて、ご褒美の写真を貼ると教えてくれました。

 さっそく、大きな目標の下に小さな目標をいくつか書いて、「達成したら自分に・・・・・をプレゼントする。家族に・・・・・をプレゼントする。社会に・・・・・をプレゼントする」と書きました。

 気分良く、目標達成を思い描いていたのですが、ドリームキラーが現れました。
 成功とか、夢とか、目標達成とか言っている自分のマインドを否定されてしまったようで、なかなか立ち直ることができませんでした。

 目標達成して、「すごいね~」と絶対見返してやるっ!
 成功したあとのビジョンとしてふさわしくないかもしれないけれど、「見返してやるっ!」が正直な今の気持ちです。
 あなたのプライベートビーチは、あなたが「喜んでお金を使いたい」と思わないと、お札になりません。
 そのお金は使ったらなくなってしまうと思うと、そのとおりに消えてしまいます。

 大切なことは、お金はいつも、たっぷりと、十分に満ちていると思考を送り出し続けることです。
 習慣になれば、お金があるのが当たり前の生活になっていきます。

 お金のワークは今、お金があったらどんなに幸せかという気持ちを、今現在感じることが大切です。
 強い思考エネルギーで集中してこのワークをすると、遅くても2日目くらいで効果が現れはじめます。
 楽しんでやってみてください。
 今送り出す思考を大切にして、楽しみを先延ばしにしない習慣をつけると、毎日がうまくまわり出します。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 出したお金ではなく、お金を出して頂いたものに気持ちを集中するといいそうです。
 払ったお金の代償に頂いたものに感謝することです。

 美味しいコーヒーを頂けた。
 美味しいパンを頂けた。
 美味しいお料理を頂けた。
 気持ちいいサービスをして頂けた。

 頂いたものに集中するととても幸せな気持ちになります。
2017061002.jpg 2017061003.jpg

5月中旬から始まった基礎工事がここまで進みました♪

2017061006.jpg 2017061007.jpg

昨日は、地鎮祭のときにお祓いをして頂いた「鎮め物」を北東の床下に納めました♪
 あなたは白い砂浜にいます。
 ここはあなただけのプライベートビーチです。
 温かい砂の感触が裸足に心地よく、歩くと指の間にも入ってきます。
 目の前にはエメラルドグリーンの海が広がっていて、上を見ると青い空がどこまでも広がっています。
 ・・・・・たくさん、いろいろイメージして感じましょう・・・・・
 足もとの砂を波が削っていきます。
 突然、足もとの波がお札になりました。
 水平線のかなたまで、ずっとお札になっています。
 あなたは両手を広げて水をすくうようにお札をすくってみました。
 たくさんのお金を拾ってみました。
 あっという間に、自分のまわりもお札だらけになってしまいました。
 この海のお札は、すべてあなたのものです。
 あなたが必要なときには十分に、たっぷりとあなたのほしいだけのお金はいつもあなたのまわりにあります。
 このお札の海に、あなたが今持っているお財布の口を開けたまま入れてみましょう。
 そうすると、お財布の中がお札の海と同じ状態になります。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 水平線のかなたまで、ずっとお札になっている状態を想像すると、「豊かだなぁ」と思います。

 「豊かだなぁ」「お金は充分ある」といつも言っています。
 「豊かだなぁ」と言っていると、目の前の新緑にうっとりとします。
 「豊かだなぁ」と言っていると、毎日おいしいご飯を食べられることにすごく感謝します。
 「豊かだなぁ」と言っていると、生活のすべてに感謝することができます。

 「豊かだなぁ」と思うことは、たくさんのものに助けられているなと感じることです。

 お金はあなたの労働に対して支払われています。
 高次元にいるあなたが、物質世界のあなたへの報酬を決めて支払っているとイメージするとわかりやすいかもしれません。

 労働といっても、会社に入って働くことだけが労働ではありません。
 労働に、どのくらいあなたは時間を使ったか、また、あなたの知識や労働力を提供したかで報酬が決まります。

 もし、今あなたが望みの収入を得られていないとしたら、あなたの労働はそのくらいの価値しかないのかもしれません。
 自分の収入に不平を言っている場合もお金は逃げていきます。
 お金の不平を言うことは、お金をキライと言っていることと潜在意識には伝わりますので、キライなお金をこれ以上もたせないように気を使ってくれます。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 「できて当たり前、できなかったのは自分のせいと考える」と与沢翼さんが言っていました。
 できたとき、「ラッキー」とか「誰だれのお蔭で」と思うの人が多いですが、与沢さんは、できたのは自分の力でできたと思うそうです。
 そして、できなかったときは誰かのせいにしないと言っています。

 「できて当たり前」という言葉は、頑張った人には頑張っただけの収入があって当たり前という考え方のようです。
 できなかったのは、自分の努力不足と考えるようです。

 与沢翼さんは、派手好きな億万長者に見えますが、着実に努力して成功している人です。
 本物は、みんな努力しています。
 やはり努力です。
 お金の自分の中の位置づけを確認してみましょう。
 そのお金に対しての思い込みは、そのまま今のあなたの現実に反映されています。

 たとえば、お金はいつも豊富に自分のまわりにあると思っている人は、お金に困る思いをしたことがないかもしれません。
 これは口で言っている思考ではなくて、潜在意識にまで、このように伝わっている場合です。

 お金を引き寄せ、裕福になるには、あなたのお金の概念をもう一度確認して、「お金はいつも自分の人生を循環している。自分は富に恵まれている。自分は裕福になるために生まれてきた。富を得るのは私の権利です」などと言い切りましょう。

 この宇宙にあるものは、すべてあなたのために存在しています。
 それを受け取ると決心しましょう。

 と、秋山まりあさんの「100%自分原因説で物事を考えてみたら」に書いてありました。(パブラボ発行、星雲社発売)

 これをやったら損をしてしまうような気がしてできないときがあります。
 損失を考えるより、それをすることで受け取る利益を考えたほうがいいです。

 先日、学んだ通りにできませんでした。
 いざとなったら、損をするような気がしてできませんでした。
 けれど、結果的には学んだ通りにしたほうが正解でした。
 損得を考える前に学んだ通りにすると決めたほうがよさそうです。
 師匠ならどうするかな?と考えたほうがよさそうです。
 
 お金は豊富にあると思えば、損得など気になりません。
 学んだ通りにするだけです。